人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
A-isso社スリング販売に関するお知らせ
2004年より取り扱っておりましたA-isso社のベビー用スリングについてお知らせがございます。

5月より、A-isso社の突如の無期限休業が決定いたしました。

そこで、当店におけますベビー用スリングの販売の継続も、
誠に残念ながら、非常に厳しい状況となってまいりました。


現状は、現在ある在庫が完売いたしましたら、当店におけますA-isso社ベビー用スリングの販売も終了いたします。
現在、在庫の残りは、15本前後となっております。



今後、当店におけますスリング販売(他メーカー様含む)の継続は検討中ではありますが
当店よりご購入いただきました、A-isso社ベビー用スリングのユーザー様には、引き続き使い方等のアフターフォローに努めてまいりたいと思いますので、お気軽にご来店の上、ご相談くださいませ。


何卒よろしくお願いいたします。
by nuagetea | 2011-08-21 00:54 | お知らせ
<< 新システムのお知らせ 夏期休業のお知らせ >>