人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
新商品、たくさん入荷ですーーー!
早いもので、もう5月!!
なかなか、サイトの更新ができないでおりましたが・・・ ><!


本日、新商品のご紹介もあわせて、更新できました ^0^/


入荷した新商品とはーー



【1】 2010年 ダージリン・ファーストフラッシュ

今年も、ダージリンの新茶が入荷いたしました!
今年の味わいは、昨年に比べて、甘味が高く、まろやかな舌触りが特徴のように感じます。

この新芽だけを使った、フレッシュなエネルギーの塊の紅茶は、ぜひ多くの方に味わっていただきたいです!


▼ 2010年 ダージリン・ファーストフラッシュ 詳しくはこちら

_______________________



新商品、たくさん入荷ですーーー!_f0191140_20114987.jpg【2】 本格焙煎 おから茶


新発想の、大豆のお茶が入荷しました!
大豆イソフラボンの高い効果・効能だけでなく、このお茶を販売しようと思ったのは、
なんといっても、「美味しかったから」です!!!

女性のみなさんに、ぜひ味わっていただきたいお茶です。
新発売記念で、オンラインご注文の全ての皆様に、1ティーバッグをプレゼントという企画もスタート~♪

まずは、試飲して、その美味しさを、味わってください!!


▼ 本格焙煎 おから茶 詳しくはこちら


_______________________


【3】 絶品 オレンジスライスジャム 5月分が入荷です


ついに、この素晴らしいジャムの、5月分が入荷しました!
今回、入荷分で今年の分は本当に最後です!

御予約いただいている分がすでに多数となっており、販売できるのは残りわずかとすでになっておりますが
ご購入希望の方は、とにかくお早めに、ご注文いただきますよう、お願いいたします ^0^


▼ オレンジスライスジャム


_______________________
by nuagetea | 2010-05-07 20:24 | 新商品
<< 【ハンドメイド】5月の出店作家... 【改訂版】5月の連休に関すご連絡 >>