人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
09年の御礼~営業が無事終わりました~
09年の御礼~営業が無事終わりました~_f0191140_2205472.jpg



12月26日をもちまして、
年内の営業が無事に終了いたしました。


今年も毎営業日を、お客様一人一人に支えて頂きました。
改めて深くお礼申し上げます。


09年は―
店舗・オンラインショップのともに「変化」がお求められた一年でした。
そして、そういった変化に応じてくださるお客様のおかげで
何事も挑戦できた一年でした。



10月からは―
ニュアージュは新たなスタッフを迎えることができました。
さらに今月からも新しスタッフの方が加わってくださり、
そういった心強いスタッフの方々の働きがあって、
営業最後の慌ただしい数日も
無事に終えることができたのだと思います。
スタッフのちはるさん、えりさん、ありがとうございました。


また、店長はラジオの紅茶コーナーを毎週担当するという新しい挑戦に。
私は新しいブログを開設するという、やはり新挑戦ができました。
ラジオやブログという媒体のおかげで、お客様との交流の幅が広がり
どちらも有意義な経験となりました。

スタッフブログ「今日も紅茶日和」(ブログは2010年も続けます~^0^)







年末年始に関連して頂く、
この貴重なお休み期間を有意義に過ごし、
リフレッシュして
また、新年からの営業一日一日を、
明るく笑顔で行えるようにしたいと思います ^0^




皆様も、何かと忙しない日が続くかと思いますが
どうか、お風邪などひかれませんように
よい年をお迎えくださいませ。


そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。





* * * * * * *




1月のお知らせ


【1】年末年始の休業について

下記の期間は、年末年始のお休みをいただきます。
店舗&オンラインともに業務はお休みとなりますので、ご了承ください
オンライン注文の発送スケジュールにつきましては、こちらよりご確認ください


■休業期間■ 12月27日~1月4日


*なお、1月は上記期間以外での臨時休業日はありません。




【2】1月の紅茶セット発売開始


少し早いですが、クリスマスが終わったので
「1月の紅茶セット」を発売開始しました^0^

1月のセットは、和食や和菓子にあう紅茶!
意外にも、紅茶と「和」の相性は良いのです
ぜひお試しください♪

1月の紅茶セット




【3】シトラスマスカット、再販です!!


09年の夏に発売した、あの「シトラスマスカット」
とても人気で、再製造が続いていましたが、今回の再製造分より
定番アイテムとして、扱うことが決まりました。

実は、アイスティーむきに作った茶葉でしたが、
寒くなっても引き続き好評で売れていて
お客様からは、ホットティーでも美味しい。という声をいただいております。

なので、今後はお客様と一緒に作った定番商品として、
扱っていきたいと思います^0^
どうぞ、よろしくお願いします♪


ノンカフェイン紅茶・シトラスマスカット
by nuagetea | 2009-12-27 02:46 | お知らせ
<< 最近の我が家 NO.20 & ... ラジオ放送が終了しました&クリ... >>