人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
ラジオ放送が終了しました&クリスマス★
店長が、今年の3月から担当させて頂きました
FMドラマシティ・「モーニングサンドウィッチ」さんの中の紅茶コーナー
今週の放送をもちまして、無事終了いたしました!


9ヶ月間、ほぼ毎週担当させていただきました紅茶コラムのコーナー。
世界中のたくさんの紅茶を紹介させていただきました。

最終回だった、今週の放送では、店長自身が、スタジオにお邪魔して
インタビューの生出演もさせていただきました。

放送を聴いてくださっていたリスナーの方からのお便りなどもあり
最終回は、とても感動的な、ニュアージュにとっても思い出に残る放送となりました。


中でもー


私たちニュアージュが、まだ大型ショッピングモール内の小さなワゴン店舗だったときに
何回がご来店いただいていたお客様よりのお便りがありました。

そのお客様は、その後、本州にお引越しされていて、私たちニュアージュが移店したことも
ご存知でなかったようで、ただ
「ワゴンの三角屋根の紅茶屋さんから、親切にしてもらった」という思い出だけがあったそうです。


ラジオの放送は、インターネット配信されているのですが、そちらを聞いてくださって、
たまたま、紅茶コーナーを聴いてくださり、ネットでニュアージュを検索してみたところ
店主写真をみて、「あのときの紅茶屋さんだ」 とつながったそうです!!!


そんな奇跡みたいな出会いがあるのですね。



当時、探している紅茶があり、その紅茶に関して、店長が詳しくお応えしたことが
とても印象に残っておられたそうで、
なんと、そのことを、わざわざ、ラジオの投稿にて、御礼をくださったのです!


ワゴンに私たちがいたのは、ほぼ6年前のことです。

そんな昔のことを、覚えていてくださり、またお礼を頂くなんて。。。

販売者として、なんとありがたいことでしょう。。。。



放送を店舗で聴いていた、私たちスタッフみんなも
とてもあたたかい気持ちになる、ありがたい投稿でした。



投稿くださったリスナー様
また、紅茶コーナーを気にかけてくださったリスナー皆様
そして、毎週の放送を担当してくださった、山田さん。

素晴らしい機会をニュアージュにくださり、
誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます!



ラジオ放送が終了しました&クリスマス★_f0191140_20292054.jpg


*画像は、店長と番組担当・山田さんとの記念撮影です♪





FMドラマシティさんは、札幌市厚別区のコミュニティラジオですが
地元に密着したあたたかい番組ばかりですし
スタッフの皆様が、本当に素晴らしく、日々の放送を頑張っておられます。
今後も、私たちもいちリスナーとしても、楽しませていただければと思います。
これからも、地域のために頑張ってください!!!


●Radio D FMドラマシティラジオ
http://www.dramacity.jp/program.html

______________________________




ラジオ放送が終了しました&クリスマス★_f0191140_2030184.jpg



昨日のクリスマスイブは、お店で手作り作品を販売してくださっている作家さんたちに
声をかけて、作家さんたちに人気のマスキングテープの販売もかねて、ミニ・パーティーをしました★

可愛いマスキングテープたちに、
みんなで持ち寄った手作りケーキや、お土産お菓子などを囲み
わいわいと、とても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました~☆



今年も手作り作家の皆様には、
ニュアージュのミニギャラリーを楽しく盛り上げていただいて
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


作家の皆様、あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました^0^



______________________________




さて!!!


年内の営業も、残すところ、明日(26日)で最後です!!!!!


最後まで、皆様のご来店を
笑顔でお待ちしております^0^


雪道で足元も心配ですが、ご都合のつく方は、ぜひぜひご来店くださいませ!!
by nuagetea | 2009-12-25 18:26 | お知らせ
<< 09年の御礼~営業が無事終わり... もうすぐクリスマス★ >>