人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
写真展、ありがとうございました^0^
写真展、ありがとうございました^0^_f0191140_903798.jpg



5日~12日まで開催しておりました
写真展*「笑顔いっぱい!こども写真展 summer 09」

お忙しい中、たくさんの方が見にきてくださいました!

写真展の期間中、
店内は子供たちの笑顔のおかげで
いつもより和んだ雰囲気だったように思います。


素敵な笑顔のモデルのみんな~!
素晴らしい作品を出展してくださった撮影者の皆さん。
カメラ教室を3か月にわたって開催してくださったリトルプラスさん。
そして、来てくださった皆様

本当に、本当にありがとうございました。




開催中に頂戴しました、素敵な感想の一部をご紹介します♪


▼写真、楽しく拝見させて頂きました。
皆、すてきな笑顔で、みているこちも笑顔になりますね^0^


▼とってもステキでした。
愛のある家族です。みなさんスゴイ!!


▼素敵な写真展ですね。
私も写真がんばろうーーって思いました。
楽しくね、撮り続けよう!


▼コドモのコロコロと変わる顔を切り取った一枚一枚がステキで
自分のカメラでもお気に入りの一枚が撮れるようになりたいな。
その気持ちでいっぱいになりました。


▼たくさんの子供たちの笑顔に出会えてよかった~♪


▼笑顔いっぱいの写真にすごく癒されました。
一枚一枚にすごく愛情がこめられてて、ステキです。

▼みんな笑顔が最高です。
一瞬を切り取れる写真、
やっぱりいいですねー!

▼どの写真も表情豊かで、お父さん・お母さんの愛情いっぱい♪
という作品ばかりですね!カワイイです~♪


▼どの写真もすごくかわいい。
そして一枚一枚のタイトルも良かったです。
笑っている姿はもちろん、子供のしぐさや視線って、ホントにかわいい!!
そんな中で紅茶も楽しめるのも良い空間でした。


▼子供が主役の写真って、やっぱりいいですね!
いつもカメラ目線にして写真を撮っているので
今後の参考になりました。


▼心があったかくなりました。


▼みんなかわいい!
子供の成長の「今」しかない瞬間がいっぱいですね!
by nuagetea | 2009-10-14 20:50 | イベント報告
<< 最近の我が家*015 014 >>