人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
写真展いよいよ、スタートです!
写真展いよいよ、スタートです!_f0191140_18484884.gif



7月・8月・9月の3回に渡って開催した「カメラ教室」

この教室に参加してくださった、生徒さんたちによる、作品展


★ 笑顔いっぱい!こども写真展 summer 09 ★

いよいよ、スタートします!



ニュアージュには、素敵な作品が集まってきました^^

壁一面に子供たちの笑顔が、ニュアージュに広がります!


作品を一足先に見させていただいた私は、
もうすでに感動です !!


「子供の笑顔がいちばんの宝物」

作品を前にすると
身近な子供たちを、ぎゅ~ってしたくなります♪


そんな、ほんわかする写真展
みなさんも、ぜひぜひ、見にいらしてください。




笑顔いっぱい!こども写真展 summer 09
10月5日~12日 10:00~19:00 open
*11日(日)は定休日です

by nuagetea | 2009-10-03 18:49 | 今月のイベント
<< 写真展と再入荷商品について~♪ 10月はイベントがたくさんです♪ >>