人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!
9月も新しい作家さんのご出店&新作の納品がありました!
ミニギャラリーは、今月も、とっても素敵ですので、ぜひ見にいらしてください~!


9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!_f0191140_1740521.jpg

9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!_f0191140_17411299.jpg

▲S&Yさんの新作! 今回も、と~っても可愛いのです!
ハンドメイドのお洋服が好きな方、
お手ごろ価格でとっても良心的なS&Yさんの新作は必見ですよ ^0^
ちなみに、画像は、1枚のワンピ!
表裏、どちらに着ても、と~っても可愛いすぐれもののデザインなのです!!

9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!_f0191140_16162314.jpg

▲こちらは、yuiyuiさんの新作!前回の納品時にもすぐに売れてしまった、かぼちゃパンツ♪
はかせた時のシルエットが可愛いい逸品!他にも苺柄の生地も入荷です。
サイズは90センチ、110センチです!


9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!_f0191140_1618285.jpg

▲こちらは、ねこのみこうぼうさんの新作です~!小さい編みぐるみがストラップになった新商品も入荷してますよ♪

9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!_f0191140_16192996.jpg

9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!_f0191140_16194387.jpg

▲そして、こちらは、nico* madeのパパさんが、なんと、私のリクエストに合わせて作ってくださった
踏み台です!!
しかも、ただの踏み台ではなくて、上がカパッと開いて、中にいろいろ物が入っちゃいます!!
可愛すぎです!!
そして、お値段も2500円と、とっても良心価格なのです~♪
パパさん、素敵な作品、ありがとうございます!
ちなみに、こちらの背がついたバージョンも制作中だそうです♪
そちらの納品も楽しみですね~!!


___________________________



9月の出店スタートの作家さんをご紹介します

【new】sakueさん
布小物、石けん、はんこ、フェルト等



ASPARA CAFE
布小物、他

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

てふてふや
タッティングレース、アジアンノットのアクセサリー・ストラップ、メモ帳、他

Baby Romantica
手作り石けん

petit* bonheur
布小物、他

Sorairo
布小物、他

鮫子
アクセサリー

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

KEN
フェルト小物

■mei・mau
編み物

CHIP!
布小物、他

ちーよん堂
手作りアクセサリー、猫雑貨

アトリエクッカ
フラワーアレンジメント

bambi;na
ビーズアクセサリー

■yoshi
布小物、レースあみ小物

■SAO
編みもの

■mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

■Sun Sun*
子供服、バッグ、他

■ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物


nico* made
布小物、木工、他

■Rea-Rea
麻ひも雑貨

■S&Y
大人服・子供服・布小物・編み小物

kosato factory
アクセサリー


________________________


楽しいお知らせ~♪~♪


11月にニュアージュで素敵なハンドメイドイベントがあります!!
と、言っても、主催は、ニュアージュではなく、
りとるとれじゃーさんです♪

ニュアージュを使って頂いて、新たなイベントが誕生です♪
皆さんもお見逃し無く!!


11月20日~21日
「ぐりーんまーけっと」


なお、ぐりーんまーけっとさんでは、現在、出店希望の作家様を募集中だそうです!
限定5名様までだそうで、特にアクセサリー小物を作られている作家様おられましたら・・・
ということでした♪

興味のある方は、主催の、りとるとれじゃーさん までお願いします ^0^
メールアドレス: a_little_treasure10@yahoo.co.jp

また、イベントの詳細を主催者さんから教えていただきましたら
皆さんにもお伝えしたいと思います~
いまから、わくわく楽しみですね♪ ご期待ください!
by nuagetea | 2009-09-10 17:58 | 今月のミニギャラリー
<< 012/013 9月の新商品いろいろ♪ >>