人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
インフルエンザに!エキナセア300gの備蓄パック発売!
インフルエンザに!エキナセア300gの備蓄パック発売!_f0191140_7184972.jpg


すでにニュースで報道されている通り、新型インフルエンザの大流行が予想されております。
医療機関もワクチンの備蓄等の対応を急いでいます。

でも、国にばかりまかせているわけにもいきませんよね!
自分と家族のために何ができるのでしょうか。

基本的なことですが、毎日の手洗い、うがいの励行が効果的です。
規則正しい食事と睡眠も免疫力や抵抗力を保つのに効果的です。

そして、免疫力を高めるためにハーブを活用することもできます。
エキナセアは天然の抗生物質とも言われ、風邪やインフルエンザ予防に良いハーブとして知られています。

万が一インフルエンザに感染してしまったらお医者さんのお世話になるしかありません。

でも、いまのうちからインフルエンザに負けない体作りをするうえで、エキナセアと活用することはいかがでしょうか。

家庭でできるインフルエンザ予防対策にお値段もお得になっている備蓄パック300を
多数のご要望に応えて作りました!

カップ1杯分2gとして150杯分取れる分量で4500円ですからカップ1杯分あたり
たった30円の計算になるセットです。
30円でできるインフルエンザ予防!!



インフルエンザの予防ハーブといえば・・・エキナセア! 300gの備蓄パックがお買い得です♪


_____________________________________________


いよいよ、ダージリン・ファーストフラッシュも発売となりました。


インフルエンザに!エキナセア300gの備蓄パック発売!_f0191140_7202139.jpg



3月ごろ、今年のダージリンは雨に恵まれず、収穫は大変だとの情報が入っていたので
こうして今年も新茶を味わえることに感謝せずにはおれません。


茶園の方々のご苦労に感謝して、この貴重なお茶を、皆さんでいただきましょう♪



2009 ダージリンファーストフラッシュ 春摘み・新茶 はこちら





紅茶のお店 ニュアージュ
by nuagetea | 2009-05-07 07:24 | お知らせ
<< 母の日ギフトにこの新商品!おす... 09ダージリン・ファーストフラッシュ >>