人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
今年もよろしくお願いいします
新年を迎えても、なかなか更新できないでおりました。
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

本年は5日より、実店舗・オンライン共に通常通り営業を開始いたしました。
今年も、皆様に喜ばれるサービスに努めてまいりたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。


年末に予告しておりました、
新商品の発売・およびホームページリニューアルは
システムの調整上、大幅に遅れております。
大変申し訳ございません。

調整が整い次第、発表させていただこうと思いますので
今しばらくお待ちください!!



* * *

さてさて、年末年始のお休みに少し足を延ばし、函館に行ってきましたので
そのご報告です♪

目標の一つは、函館山は元町にある素敵なカフェ「cafemountainBOOKs」さんです。

実はcafemountainBOOKsさんにはオープン当時から、当店の紅茶をご利用いただいており、ぜひ一度は伺ってみたいと思っていました。
観光客や初詣のお客様が多いという場所がら、年末年始も営業されているというので
お邪魔してきました。

今年もよろしくお願いいします_f0191140_1310414.jpg


石畳に教会が立ち並ぶ一角にあり、入口からおしゃれでした。

今年もよろしくお願いいします_f0191140_1321488.jpg


暗くなってからお邪魔したので夜景もとてもきれいでした。
オーナー様とも短い時間でしたが、お話できて、あたたかな時間を過ごせました。
カフェの名前通り、たくさんの本が店内には置かれていて、
お客様はみな思い思いに、本との時間を過ごされていました。


皆さんも函館に行かれた際は、ぜひ行ってみてくださいね。

●cafemountainBOOKs
函館市元町3-3
TEL 0138-27-3310
13:00-22:00 営業
火曜日 定休
by nuagetea | 2009-01-09 13:26
<< 09年1月のミニギャラリー作家様 【重要】年末年始の休業期間について >>