ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年のファーストフラッシュ入荷です!!
f0191140_19184959.jpg



今年も、この季節がやってきました!!!

そうです、春の新茶!!

ダージリンの一番茶、ファーストフラッシュが入荷です!!!!


今年も限定缶入での販売となりますが、
今年の缶も、と~っても可愛いです!!!!!



高い香りと、深い余韻。
洋菓子にも、和菓子にも。
一年でいちばん贅沢な、一滴まで堪能できる。
ゴールドに輝くこの紅茶を、
ぜひ、今年もお楽しみください



Janat2011 ファーストフラッシュ 限定缶入50g ¥1785
商品ページはこちら




f0191140_19253838.jpg


[PR]
by nuagetea | 2011-04-30 19:24
掲載メディア
最近、掲載していただいて、発売になった書籍と雑誌をご紹介します!

f0191140_19103556.jpg

*(書籍)4/20発売 北海道新聞社 編 「札幌*近郊 ぶらりhanaめぐり」


f0191140_19105027.jpg

*(雑誌)4/25発売 はっぴーママ 北海道版 5・6月号





どちらも、とても素敵にニュアージュのことを掲載していただきました^0^/
道内の書店やコンビニでご欄にいただけますので、ぜひお手にとってください!!
[PR]
by nuagetea | 2011-04-30 19:14 | メディア
Pre-mo(プレモ)の最新号に掲載していただきました♪
f0191140_1328767.jpg



4月14日に発売となりました、マタニティ雑誌プレモさんの夏号に
ニュアージュの紹介も掲載していただきました!


私達ニュアージュは、今のような困難な時期
妊婦のみなさん、またお腹の中のあかちゃんたちに
少しでも安らぎと平安を、お茶を通して実現できればと
心から願って、お届けしています。

そういった、私達の願いが込められた掲載ページになったと思います。
全国の書店でご覧いただけれると思いますので、
みなさんもぜひお手にとっていただければと思います。


▼クリックすると拡大しますよ^0^
f0191140_13194499.jpg

[PR]
by nuagetea | 2011-04-15 13:28 | メディア
4月のミニギャラリー
やっと春らしくなってきた札幌ですね!

4月のミニギャラリーに出店してくださっている手作り作家さんたちを
ご紹介します ^0^

春らしい作品も多数入荷してますので、みなさん、ぜひ見にいらしてください♪


* 4月の出店作家様(敬称略) *

■ marble*
布小物、他

■ r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

■ petit* bonheur
布小物、他
*petit* bonheurさんがオーナーのショップ「coremo」さんもぜひぜひ足を運んでください^0^/

■ Sorairo
布小物、他

■ ka*音
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■ miel*
布小物・あみ小物、他

■ mayutaka
エコクラフト、あみもの、布小物、木工小物

■ Yui yui
子供服、大人服、バッグ、シュシュ、他

■ ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

■ Rea-Rea
麻ひも雑貨

■ &Sweetia
布小物

■ けいとばこ
編み小物、あみぐるみ

■ いちじく
布雑貨

■ りとるとれじゃー
布小物、はぎれセット、他


* * *


素敵な作品画像が届きましたので、ご紹介します^0^


▼けいとばこさんの可愛い編み小物たち。子供達にも人気の作品です♪
f0191140_12551278.jpg



▼ka*音さんのフェルト小物も、たくさん入荷しましたよ!
f0191140_1256362.jpg



▼いちじくさんの新テイスト作品「気まぐれフォトフレーム」!!と~っても可愛いです!
f0191140_12561854.jpg


[PR]
by nuagetea | 2011-04-14 12:50 | 今月のミニギャラリー