ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
21日、急ですがお休みをいただきます
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様、また、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


***

【臨時休業にお知らせ】


いつも、ニュアージュをご利用いただいております 地域のお客様
また、今の困難な時期においても、ご注文くださいます、全国の皆様
誠にありがとうございます。


誠に恐縮ですが、事情がありまして、
21日(月)、臨時にてお休みをいただきます。

22日からは通常通り営業を再開いたします。



急なお休みに関連いたしまして、皆様より頂きますご理解に深く感謝申し上げます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by nuagetea | 2011-03-20 19:26 | お知らせ
発送業務に関する新着のお知らせ(4/23更新)
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様、
また、そのご家族・関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。


■配送に関する重要なお知らせ■

商品の発送はほとんどの地域で再開いたしましたが、以下の点は、予めご了承ください。

(1)お届け日の指定はお受付できません(*お届けお時間の指定は承っています)

(2)お届けまで、通常時+2日~3日程度要します



●地域の配達状況●
宮城県・福島県の一部の 配達困難地域を除いて、全国の「小包発送」「メール便発送」ともに再開いたしました。



上記の状況に変更がありましたら、またお知らせいたしますゆえ、
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。




* * * * 



実店舗のある、こちら札幌の状況はといいますと、
当初は余震が続いておりましたが、現在の日常生活には全く支障がなく、
ありがたいことに、店舗の営業も続けることができております。


地元のお客様は、変わらずご来店くださり、また、全国のお客様からもご注文を頂いております。


このような困難な時期だからこそと、私たちの紅茶をお求めいただいている、という事実に
私たちは非常に勇気づけられ、
人を癒す力のある紅茶は やはり素晴らしい。と改めて学びました。
改めて深くお礼申し上げます。


現在は、いかなる状況でも 販売者として
今まで通り、誠意をもって、仕事に努めたいと 心から思っております。


私たちニュアージュができること、すべきことはなんなのか
重々考え、今後、行動に移していければと思っております。






 
[PR]
by nuagetea | 2011-03-17 12:27
東北地方太平洋沖地震による影響のお知らせ
 東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様、また、そのご家族・関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。


 今回の災害におきます、影響のため こちら北海道からの発送が全面停止しております。
そのため、ご注文いただいた場合でも 発送はいったん保留とさせていただきます状況でありますこと、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


 状況に変更がありましたら、またお知らせいたしますゆえ、
 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
[PR]
by nuagetea | 2011-03-13 18:52