ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
カテゴリ:てづくりまーけっと( 17 )
てづま。御礼
なかなかブログの更新ができないでおりました。すみません。

5日間の「第8回てづくりまーけっと」

たくさんの方にご来場・ご出店いただき、終えることができました。
誠にありがとうございました。


今回は、過去最高の出店者数で開催できましたが
そのおかげで、販売作品数も過去最高の1214点を販売することができました。

今回も、いろいろな方にお力を貸していただいて
開催することができました。
心より感謝申し上げます。


イベントの正式な終了は、作家様にお預かりした作品を
無事に御返しするまでですので、
引き取りの作家様たち、最後までどうぞよろしくお願いいたします。




今回の反省点、いたらなかった点は
次回の課題にしたいと思います^^

次回はきっと雪のない季節です。
どうぞお楽しみに~♪


皆さまに心より感謝をこめて
担当スタッフ
[PR]
by nuagetea | 2008-12-08 07:20 | てづくりまーけっと
最終日スタートです!
第8回てづま。
いよいよ最終日スタートいたしました!


昨日は、4日目の様子をレポートできなくて申し訳ありませんでした。
(楽しみにしてくださっていた方、遠方の出店作家様。本当に申し訳ありませんでした)



今回のてづまのテーマは、「冬の贈り物」。
今日は、その最終日ですが、
「冬の贈り物」にぴったりの作品が
まだまだ店内には残ってます!

例えば・・・
■クリスマスのオーナメント
■クリスマスカード
■冬のおしゃれにぴったりのアクセサリーたち!
■マフラーやニット帽もいろんな種類があります♪
■冬のお出かけにぴったりのバッグなどなど。


いつもお世話になっている友達や家族に
ちょっことしたプレゼントを、ぜひ探してみてください。



最終日
皆様のご来店お待ちいたしております~^^



■遠方からご出店くださっている、Rosy Dropsさんがブログを公開されたそうです!
* Rosy Drops * Blog
[PR]
by nuagetea | 2008-12-06 10:14 | てづくりまーけっと
3日目
てづま。3日目が無事終了いたしました!

ご来店くださった皆様
作品を納品くださった作家様
誠にありがとうございました。

今日は小さなお子様連れの お客様が多く、
とても賑やかな一日でした。
子どもたちも思い思いに店内で過ごしてくれていて
微笑ましかったです^^

新たにこんな作品が入荷してますよ~
*初日で完売!大きいサイズのエコクラフト。お買い得値段で数個入荷です!
*初日で完売!落花生アートたち。今日の夜またまた入荷しました!
*大人気♪ リネンを使った布小物たちも入荷です!
*おしゃれママにつけてもらいたいエプロンも入荷しました~!
*好評の動物小物入れ(犬、コヒツジなど)も追加入荷です!
*冬のおしゃれにぴったりのアクセサリー類も多数、追加入荷です!
*完成度の高い樹脂アクセサリーも入荷!雪の結晶がかわいいです♪
*クリスマスツリーのオーナメントも追加納品ありました~!
*男の子用のかわいいマフラーも入荷です!お探しだったお客様!お見逃しなくっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【出店者紹介12】
*これが最後の出店者紹介です!

・・・作家名(敬称略)
・・・作品ジャンル
*・・・当店からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_20404399.jpg



・・・カモミール☆
・・・・ハンドメイド布小物・木工小物他

*・・・子どもたちに人気のかわいい動物モチーフのポーチ。お見逃しなく♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0191140_20443046.jpg


f0191140_20445756.jpg



・・・まめこ
・・・編み物作品

*・・・ニット帽や、丁寧な作りのニットバッグです!冬のおしゃれにどうぞ~^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0191140_20452023.jpg



・・・さくら工房 咲良
・・・色鉛筆イラスト、消しゴムはんこ

*とってもかわいい猫がモチーフの作家さんです。
消しゴムハンコはなんと400円!年賀状にも使えるデザインがありますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_2104940.jpg



・・・conserva-yoko
・・・布物・羊毛フェルト・手書き絵・コサージュ他

*なんとconserva-yokoさんの登場です♪
てづまにご参加くださって、本当にありがとうございます。
yokoさんの作品を見ていると、手作りとデザインが純粋にお好きな気持ちが伝わってきます。
ハンドメイドのを楽しむ原点を教わったように思います。
本当にありがとうございました^^
(大人気yokoさんのキャンバス絵は残り2点のみです!お求めはお早めに!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作家の皆様へ】


てづま。は残りあと2日となりました!

「次回はいつですか~」とすでにお問い合わせいただいておりますが
次回は、毎度のことながら未定です。すみません。


今回は、私事ながら、子供たちの体調不良が続き
準備や作家様とのやり取りがいきとどいていない状態です。
そんな中、イベントを支えてくださっている全ての作家様に
感謝でいっぱいです。

イベント終了まで、作品はどれも大事にお預かりしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
*ご不明・ご不安なことはお気軽にお問い合わせください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nuagetea | 2008-12-04 20:59 | てづくりまーけっと
2日目
第8回てづま
2日目も無事に終了いたしました^^♪


ご来店くださった皆様
ご協力・お手伝いの作家皆様
誠にありがとうございました。


今日は
「てづま」だと必ず来てくださる常連の皆様にもお会いできて
とても楽しい1日でした。

「開催を楽しみにしていました」という声もたくさん頂き
ありがたく、励みになりました。
ありがとうございました。


本日も数名の作家様が新作を納品してくださいました。
明日以降も可愛い作品が
店内にはたっぷり!ですので、どうぞお楽しみに~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【作家紹介:11】引き続き出店作家様をご紹介します~

・・・作家名(敬称略)
・・・作品ジャンル
*・・・当店からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_20244390.jpg



・・・ひばり
・・・布雑貨

*可愛い布柄の作品がたくさんですよ♪
おしゃれな女の子たちに使ってもらいたい作品たちです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_20251486.jpg



・・・Sunnyday
・・・布小物、編み物(小物)

*シュシュ、ニット帽、箸袋がたくさん入荷してますよ♪
人気のアイテム・シュシュはみ~んな違う柄なので、お気に入りの一品を探してください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_20253533.jpg




・・・TAPATAPO工房
・・・ポストカード、不思議生き物系雑貨

*TAPATAPO工房さんの新作・不思議生き物たちも入荷してます♪
5日・6日は登場予定です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_20255841.jpg


f0191140_20262064.jpg

・・・Tremolo
・・・布小物 革小物

*大好評の耳あては、まだ2点残ってますよ!
革小物もしっかりとした作りです♪ ぜひ手にとってご覧になってください。
(モデル君にご協力いただきました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_20263538.jpg



・・・ruru
・・・ヘアーアクセサリー

*可愛いアクセサリーがなんとお手ごろな200円♪
お子様のワンポイントにどうぞ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_20265431.jpg



・・・shino
・・・編み小物、布小物

*作りの丁寧な編み小物たちが揃っていますよ!
本日も追加納品ありました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チラシ設置協力店様】
ご協力、誠にありがとうございました。

■手芸の店 アイリス 篠路店様
札幌市北区篠路4条5丁目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_2028677.jpg
子供たちに大人気のマドレーヌは、明日も入荷します♪

---------------------------

【作家の皆様】
出店者皆様のおかげをもちまして、1日目・2日目、合わせてこれまでで最も多くの
作品点数を販売することができました。
ご協力・製作、誠にありがとうございます。

イベントはまだ3日間残っておりますので、追加で新作の納品が可能な方は
何卒よろしくお願いいたします。

イベントに関連いたしましてご不安・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
担当より
[PR]
by nuagetea | 2008-12-03 18:16 | てづくりまーけっと
てづま1日目♪
第8回てづくりまーけっと、1日目いよいよOPENしました♪
ご来店くださった皆様
出店作家様の皆様・お手伝いくださった皆様
誠にありがとうございました。


f0191140_21351452.jpg


今年も登場!店内のクリスマスツリーには素敵なオーナメントがもりだくさん♪
お気に入りを見つけてください^^

f0191140_213795.jpg


店内は、どこのエリアもいっぱいの手作り作品です♪

f0191140_2137489.jpg


そして今回は、なんと奥までびっしり!手作り作品をお楽しみいただけます♪



【出店者紹介:10】

・・・作家名(敬称略)
・・・作品ジャンル
「」・・・作家からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_16321764.jpg

f0191140_16322745.jpg


・・・bambi;na
・・・ビーズアクセサリー

「今回は、ネックレス・チャームを使ったブローチ・100円ヘアピンを多数納品致しました。
是非、お手に取ってご覧下さいね☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_16325287.jpg

f0191140_1633141.jpg


・・・p-nori
・・・布小物

「常設でお世話になっていますp-noriです。 30’s・国産コットン・コットンリネン・リネンで、布小物を作っています。「へえ、こんなの作ってるんだ」と思って頂ければ嬉しいです。いやいや、ぜひお手にとってご覧下さい~。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_16331779.jpg


・・・Fiore
・・・ビーズアクセサリー・小物・ヘアアクセサリー

「今回はクリスマスということで、キャンドルやオーナメントなども用意しています。
去年コンテストに優勝した【ゆきんこ】も登場です!Fioreおなじみのとんがりぼーも
オーナメントとして飾ってもらえるとうれしいです。価格も一番安いもので80円のヘアゴムから
用意しています。雪の結晶を使ったネックレスなどもあります。ぜひ手にとってみてください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0191140_21395973.jpg



・・・ASPARA CAFE
・・・布小物.子供服

「編み物たくさんがんばりました。よろしくお願いします」
*おそうじクロス300円がおすすめです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_2140275.jpg



・・・ろめろめ堂
・・・布物

子供のエプロンたくさん入ってます♪
ちっちゃいクリスマスツリーも子供たちに人気ですよ~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_21404343.jpg



・・・Rmaimi
・・・エコクラフト、布小物

初日から大人気!布付きのかわいいエコクラフト、なんと700円とお手頃価格です♪
お部屋のインテリアにどうぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日だけで、なんと400点近い手作り作品が旅立っていきました!
作り手さんたちのお気持ちが、お買い求めいただいた皆さんに届いた証拠だと思います^^

でも!
店内には、まだまだ素敵な作品が残っております。
本日新たに、納品された分もありますし、
明日以降の納品のために作品を準備してくださっているという作家さんからも
ご連絡をいただいております。

いつ来ても楽しんでいただける「てづま」です!
皆さんのご来店、おまちいたしております♪


f0191140_21453082.jpg


ドルチェさんのとろ~りはちみつのプリンは、明日も販売します♪ お見逃しなく~!
[PR]
by nuagetea | 2008-12-02 16:41 | てづくりまーけっと
第8回てづま!いよいよ明日OPEN!!
ということで
8ヶ月ぶりの「てづくりまーけっと」
明日からOPENです!

店内は準備が整いました。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
*店内画像、明日以降、公開してまいりたいと思います!
今回もすごいことになってますよ~^^


【全出店作家様へ】
作品作り・納品、誠にお疲れ様でした。
イベントはいよいよスタートします。
皆様のおけげです。ご出店、改めてありがとうございます。
作品の途中納品、可能ですので、どうぞお願いいたします。
また、作品画像。まだの方もしお手元にデーターがありましたら送っていただければと思います。
明日以降のブログで紹介していけたらと思います。
(出店エリアについて:実際に作品を展示した状況により、出店エリアの変更を急遽、させていただいた場所があります。イベント全体の調和とバランスのため調整させていただきました。おかげで納品いただいた皆様の作品、全てを展示することができました。変更いたましましたこと、ご了承・ご理解ください)


本日、イベント前準備にお手伝いくださった全ての作家様。
何から何まで、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
おかげさまで、明日、無事にOPENすることができます。
皆様のご協力に深く感謝いたします。
[PR]
by nuagetea | 2008-12-01 21:13 | てづくりまーけっと
08年クリスマスティー発売♪
ジャンナッツのクリスマスティーが発売になりました~♪
今年のブレンドは、オレンジにシナモンの香りで、あったま~る逸品!
クリスマス限定の缶入り50g、1050円で販売です!
クリスマス・プレゼントにどうぞ~^^

f0191140_1455519.jpg



お買い物はこちらのページをご利用ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【てづまイベントのNEWS!】

今回のてづまでは、
お馴染み・人気店「DOLUCE VITA」さんの焼き菓子やケーキが登場します♪
特におすすめは、プリン♪♪

ご期待ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【出店者紹介:9】

引き続き、出店作家様をご紹介します

・・・作家名(敬称略)
・・・作品ジャンル
「」・・・作家からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_14593837.jpg


f0191140_14595373.jpg



・・・peana*
・・・バッグ、がまぐちなどの布雑貨、フェルト雑貨、アクセサリー、落花生アート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_150586.jpg


f0191140_1501815.jpg



・・・Crescent Moon
・・・エコクラフト、ビーズアクセサリー、ワイヤー雑貨など

「こんにちは。Crescent Moon(クレセントムーン)です。
私たちの作品は、ビーズアクセサリー、ワイヤー雑貨、オーナメント、
手編み小物、収納に便利なエコクラフトバスケットが中心です。
寒~い冬にみんなの気持ちがほっこりあたたまりますように。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by nuagetea | 2008-11-30 15:14 | てづくりまーけっと
【出店者紹介7】第8回てづくりまーけっと
「てづま」まであと3日です♪
店内はイベントに向けて準備がどんどん進んでいますよ~^^
ご期待ください~♪

本日も出店作家様をご紹介します~♪

・・・作家名(敬称略)
・・・作品ジャンル
「」・・・作家からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0191140_17303871.jpg

f0191140_17305218.jpg



・・・Humming
・・・洋服、小物、トールペインティング

「てづま 初参加のHummingです。ドキドキ、わくわくしながら作品を作りました。どうぞ 宜しくお願いします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_17311493.jpg


f0191140_17312835.jpg



・・・a little treasure
・・・布もの・編み小物


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_17314151.jpg


f0191140_17315466.jpg



・・・*SERENO*
・・・アクセサリー・ワイヤー小物・羊毛フェルト・ベビースタイ

「今回は、アクセサリーは『天然石』や『キラキラなもの』など作成しています。シンプルだったり・いつもより華奢なものだったり・・・。ピンブローチなどの小物も登場予定です。
ワイヤー作品は、【ミニエッフェル塔】 ・ 【ミニチュア・チェアー】 ・
 *SERENO*冬の定番の壁にかけたらカワイイ【雪の結晶オーナメント】などなど。。。
羊毛フエルト作品は、新作の 【 サボテンくん 】 がお気に入りです♪水をあげる必要がないので枯れません(笑)ぜひ手にとって見ていただきたいです♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_1732775.jpg


f0191140_17322015.jpg



・・・marble*
・・・布小物・編物小物

「リネンを使ったポーチ、ティッシュケース、ポットマットなどの布小物や、
お花のヘアゴムなどを作っています。
心がちょっとあたたまるようなお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チラシ設置協力店様】
ご協力に深く感謝申し上げます。

櫻珈琲煎房柏丘本店(カフェ)
札幌市南区真駒内柏丘11-1-94
[PR]
by nuagetea | 2008-11-29 17:32 | てづくりまーけっと
【出店者紹介6】第8てづま!
店内に素敵な作品が集まってきました~^^

第8てづまもいよいよですね♪

今日も出店作家様をご紹介します~

・・・作家名(敬称略)
・・・作品ジャンル
「」・・・作家からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_18143983.jpg


f0191140_18145731.jpg


・・・COMO(コモ)
・・・アクセサリー、ステーショナリー

「てづま初参加のCOMOです。
クリスマスカード、カレンダー、樹脂やフェルトを使ったアクセサリーをご用意しました。
COMOのテーマである”手にとってワクワクする雑貨”を皆さんに届けられたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_18151487.jpg


f0191140_18153035.jpg


・・・鮫子
・・・アクセサリー・布小物

「常設でお世話になっております。
今回「てづま」初参加記念(?)として、USAコットンのかわいいレア布を使った
「ねこちゃんシリーズ」を製作しました。ブローチ、ペンダント等です。
オーナメントも少し作りました。よろしくお願いいたします…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_1815477.jpg


f0191140_18155961.jpg



・・・Sorairo
・・・布小物

「てづま。2度目参加のSorairoです。
今回は定番のばねポーチやバックなどと一緒に、お子さま用の「耳つき帽子」や「Kids マフラー」も持って行きます♪寒い冬、ぬくぬくしましょう♪
また、来春入園を控えていらっしゃるお子様とママの為にレッスンバックや、お弁当袋なども持って行きます~
お友達へのクリスマスプレゼントにもどうぞ。。。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_18161347.jpg


f0191140_1816254.jpg


・・・Boa tarde
・・・布・編み物小物

「こんにちは。Boa tardeです♪
今回初めての参加なのでわくわくしながら、
ちょこちょこと作っています☆
ぜひ手にとってみていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_18164082.jpg



・・・からりのん
・・・子供服

「シンプルなお洋服が好きで 二人の娘に着せているお気に入りのお洋服をネル生地、サイズ違い色違いで作りました。ママとオソロイも作っているところです。間に合うかしら?たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【チラシ設置協力店様】
ご協力誠にありがとうございます。

いしかわ薬局
札幌市厚別区厚別中央2条1丁目1-1


【郵送作家の皆様へご連絡】
遠方からのご出店誠にありがとうございます。
作品が到着している作家様への連絡を遅くなっておりまして
誠に申し訳ございません。
ディスプレイする際、開封して検品後、無事納品完了の連絡を個々にさせていただこうと
思っております。
ご連絡を遅くなっておりまして誠に申し訳ございませんが
今しばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nuagetea | 2008-11-28 18:16 | てづくりまーけっと
【出店者紹介5】第8回てづま
引き続き、出店作家様のご紹介です♪

・・・作家名(敬称略)
・・・作品ジャンル
「」・・・作家からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0191140_1304862.jpg


f0191140_131088.jpg



・・・petit* bonheur
・・・布小物

「大人っぽい雰囲気のオーナメント・・・
 クリスマスが終わっても、お部屋に飾っていただけます。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0191140_16291840.jpg

f0191140_16293365.jpg



・・・ほわほわ
・・・かぎ針編み小物 クラフト小物

「シュシュやヘアゴム、ナチュラル感たっぷりのクラフト雑貨などたくさん用意してます。
子ども用ルームシューズは限定3足。早いもの勝ちですよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_16295570.jpg



・・・nicotto*

・・・布小物

「はじめまして。常設でお世話になっているnicotto*です♪
てづまは、初めての参加で私自身もとっても楽しみにしています。
お手にとって見て頂けると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。」」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0191140_16301935.jpg


f0191140_16303497.jpg



・・・krilo
・・・ビーズアクセサリー(ネックレスを中心に、イヤリング・ピアス・しおり金具・髪飾り・キーホルダー等

「初参加の”krilo”(クリロと読みます)です。
ビーズによるアクセサリーを出品します。価格帯は\250~\1500。
ジャンルはナチュラリ~♪なものから、ハードだなぁ!なものまで、あれやこれ
や作っています。手にとって見ていただいて、楽しんでいただけたら嬉しいです
。クリスマスプレゼントにいかがですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【チラシ設置協力店様】
ご協力、誠にありがとうございます^^
御礼申し上げます。

CRAP:&アベヨウヒンテン
(ボックスショップ、雑貨店)
札幌市中央区南1条西19丁目 ドレイジャータワー1F

Cherish
(雑貨店)
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
[PR]
by nuagetea | 2008-11-27 13:08 | てづくりまーけっと