ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
カテゴリ:今月のミニギャラリー( 31 )
★6月の出店作家様★
今月も、店内ミニギャラリーは、とても賑やかです♪
新作も、たくさん入荷していますので、皆様、お見逃し無く~!!!


* 6月の出店作家様(敬称略) *

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他
*作家様の事情により、出店が今月までとなってしまいました!とってもさびしいですが、ファンの皆様、最後まで作品を楽しんでください!

hana*hana129
布小物、他
*作家様の事情により、出店が今月までとなってしまいました!とってもさびしいですが、ファンの皆様、最後まで作品を楽しんでください!

Baby Romantica
手作り石けん、バスソルト

petit* bonheur
布小物、他
*petit* bonheurさんがオーナーのショップ「coremo」さんも、要チェックですよ!


Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物、他

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー
*出店が今月までとなってしまいました!さびしいですが、ファンの皆様、最後まで作品を楽しんでください!

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他
*近日、夏物が入荷予定だそうです~^0^

ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど
*本日、新作スタイ、入荷していおりまーす^0^

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

peek ・a ・boo
布小物、他


______________________________


今月も作家の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by nuagetea | 2010-06-14 18:26 | 今月のミニギャラリー
【ハンドメイド】5月の出店作家様をご紹介&色々ニュース
今月出店の手作り作家さんの紹介と
作家さんたちのイベントや、NEW OPENのお店の紹介です~^0^



* 5月の出店作家様(敬称略) *

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

Baby Romantica
手作り石けん、バスソルト

petit* bonheur
布小物、他

Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
イラスト、小物、ポストカード、など

peek ・a ・boo 【今月から出店の作家さんです^0^】
布小物、他



=ミニギャラリーの作家さんたちの、新しい活動情報!===


ニュアージュに出店してくださっている、ハンドメイド作家さんたちは、
多方面で活躍中です!
本当に、みなさん、すごい作家さんたちばかりなのですよっ~~!!


ということで、今回は、そんな作家さんたちの活動の一部をご紹介します♪


●【1つ目】●
石けん作家、Baby Romanticaさん主催の、素敵なハンドメイドイベントがあります ^0^~!
たくさんの手作り作家さんが集っての素敵なイベントだそうなので、ぜひ皆さん、お出かけくださいね!

+ Secret Sanctuary +
日時・5/29(11:00~17:30)・5/30(11:00~17:00)
場所・もみの木工房
詳細はこちらのサイトよりご確認ください♪



●【2つ目】●
私も大好きな手作り作家さんpetit* bonheurさんがオーナーの素敵なSHOPが南区にOPENしました!!
ハンドメイド雑貨やアンティーク雑貨などなど、petit* bonheurさんのこだわりのセレクト品が楽しめる空間です!ニュアージュの紅茶も取り扱っていただいております! もう、絶対、行くしかないですね^0^

coremo
南区川沿2条3丁目2-6 グローバル川沿1階
電話 011-572-7766
OPEN 10:00~15:00
詳細はこちらのサイトよりご確認ください♪



●【3つ目】●
江別に新しくOPENしました、新しい手作り雑貨&喫茶COCOA-MUさんにて、当店の紅茶を使っていただいております♪
COCOA-MUさんのサイトを拝見したら、以前にニュアージュのイベントや、委託販売でお世話になった作家さんたちもちらほらご出店♪ 
なんだかとても嬉しいつながりを感じました~♪
ご家族みなさんでやっておられる、COCOA-MUさん。ケーキもとっても美味しいそう^0^
皆さんもぜひぜひ、足をのばしてみてください♪
[PR]
by nuagetea | 2010-05-10 18:41 | 今月のミニギャラリー
4月の出店作家様
常設ミニギャラリー、4月の出店の手作り作家さまをご紹介します!
(今月は、ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした! ><)


新作はー
大人のリネン系お洋服、手作り石けん、麻ひも小物、などが入荷してます ^0^
また、今月だけなのですが、「いちじく」さん、という布作家さんが、期間限定でご出店くださっています!
みなさん、ぜひ見いらしてください ^0^~



* 4月の出店作家様(敬称略) *


■いちじく
布小物、子供服、バッグなど

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

Baby Romantica
手作り石けん、バスソルト

petit* bonheur
布小物、他

Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
イラスト、小物、ポストカード、など
[PR]
by nuagetea | 2010-04-16 13:08 | 今月のミニギャラリー
3月の出店作家様
常設ミニギャラリーの、今月の出店作家様です^0^

今、ミニギャラリーでは、スモックや、巾着。
ティッシュケースや、春用マスク、などなど
新生活にぴったりの作品たちが、人気です!

皆様も、素敵な1点物を、探しにいらしてくださいね!


* 3月の出店作家様(敬称略) *

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

Baby Romantica
手作り石けん、バスソルト

Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
イラスト、小物、ポストカード、など




* * * * * * * * * * 




★スタッフの今月のピックアップ作品★

f0191140_921668.jpg


▲ 今月もかわいい布小物がたくさん入荷してます!!


f0191140_9215537.jpg


▲ 「ねこのみこうぼう」さんの、新シリーズちゃんたちも、いっぱい入荷!
みんなそれぞれの個性で、とってもかわいいです♪


f0191140_9224684.jpg


▲ 柄あわせの天才! 「りとるとれじゃー」さんの すっごくラブリーな通園バッグ&お弁当ポーチが、同シリーズで入荷です♪ 
手にしただけで、わくわく元気になれそう!


f0191140_9241486.jpg


▲ 大人気「Baby Romantica」さんの 石鹸&バスソルト、 どちらも春らしいのが入荷しています。
バスソルトの「サクラ」は、残り少し。
新作の入荷も、近日中にあるとか ♪  ホワイトデーのお返しにも、喜ばれそう!!



* * * * * * * * * * 

 
[PR]
by nuagetea | 2010-03-09 18:50 | 今月のミニギャラリー
2月の出店作家様
常設ミニギャラリーにこの2月、
ご出店くださっている作家様をご紹介します!
(*1月はちゃんとご紹介できずに、誠に申し訳ありませんでした)


春、間近!ということで
手作り作品のカラーも春らしくなってきたように感じます^^
新生活・新入学でも使えそうな作品の入荷も始まっています~♪
ぜひ皆様、見にいらしてください。


* 2月の出店作家様(敬称略) *

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

Baby Romantica
手作り石けん

Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
絵、小物、ポストカード、など




_____________________________

ごく一部ですが、画像で作品をご紹介しまーす♪

▼コップ入れや、文房具入れてにもオススメできるような巾着が
いろんな作家さんのテイスト入荷しています~♪
f0191140_12524743.jpg


▼少しですが、よくお問い合わせいただくペンケースも入荷しました
f0191140_12532941.jpg


▼そして・・・!
ティーポットがすっぽり入る、可愛いティーコゼーが入荷です♪
作家さんたちに、リスエストして作っていただきました。とても可愛い貴重なデザインなので
皆様、お見逃し無くっ!!
(依頼したら、全くその通りに作ってくださった作家さんのお2人!すごすぎます!!)
f0191140_1252344.jpg



_____________________________



ニュアージュで大きなハンドメイド・イベントが開催できなくなり、
ずっとさびしい気持ちがありました。


またいつか、開催したい・・・という願いはあるものの、
実現できるような見通しはまだ、立てられません。


それでも、「てづま」でご縁をいただいた、作家様たちが
様々なイベントやネットショップなどでご活躍されている様子をうかがうと、
何よりも嬉しく感じます。


本当に、ニュアージュの「てづま」には素晴らしい作家様たちが
集まってくださっていたのだと、このところ、しみじみ思っています。


ハンドメイドで、作品を販売したり、ご自身を表現されたりすることは
本当に、大変なことだと思います。
特に今は、ハンドメイドイベントも増え、作り手も増えて・・・という状況で
作家活動を続けられている皆様のご苦労は、並大抵のものではないと思います。


ニュアージュでは、イベントができなくても、「てづま」でご縁をいただいた
作家様たち、皆様のご活躍は、本当に嬉しい知らせで、私たちも元気をいただきます!
微力ながら、皆様の今後のご活躍にエールを送らせてください!

本当に本当に、お互い頑張りましょうね!
[PR]
by nuagetea | 2010-02-09 12:53 | 今月のミニギャラリー
12月のミニギャラリー
店内で常時販売しているハンドメイド作品のエリア「ミニギャラリー」
12月にご出店くださっている作家さんたちをご紹介いします^0^


* 11月の出店作家様(敬称略) *

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

Baby Romantica
手作り石けん

Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

■ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
絵、小物、ポストカード、など




_____________________________



ニュアージュより関係作家皆様に御礼

このたびの、店内リニューアルに伴いまして、
ミニギャラリーエリアを誠に残念ながら大幅に縮小させていただきました。

店内配置の関係上と、
手作り品販売における業務を担当していたスタッフの
力不足により、このようなこととなりました。
今でも至らない気持でいっぱいです。


これまで
素晴らしい手作り品を、ミニギャラリーに、そしてイベント(てづくりまーけっと)時に納品してくださった
総勢300名あまりの全作家様に、
心より、深くお礼申し上げます。


手作り品販売に伴い、多くの出会いや学びをいただいたニュアージュです。
どれも素晴らしいご縁でした。
皆様には感謝してもしきれません。


またきっといつか、イベントやミニギャラリーの拡大ができるような状態になれるよう
頑張りたいと思います。



ここでのこんなに短い文章で大変に恐縮ですが
御礼をお伝えできればと思います。


全作家様
本当にありがとうございました!!!!


_____________________________




12月24日のイブに「マステ茶話会」やりますよ^0^


11月にひそやかに(笑)開催しました、
「マスキングテープを囲みながらみんなでお茶を飲む。」という可笑しな会。

なんだかとても好評で(笑
また、その会の存在を知った方々より、
「ええ!誘ってよ!」とお叱りをいただき(笑


ではでは、2回もやりますか・・・♪


ということになりました^0^



基本的には前回と同じメンバーが集まってお茶をしよう~♪
日程は、クリスマスイブがちょうどみんな、都合がいいから
その日にして、せっかくだから、クリスマスパーティーにしよう~♪
なんて話になってしまいました(笑



大人気のマスキングテープは、自宅ショップをやっている
bambi;naさんにたくさん持ってきてもらいます^0^

あと手作りパーツを手芸材のネットショップオーナー・p-noriさんに持ってきもらう予定です^0^

もちろん、どちらもその場で購入可能です♪




ニュアージュに集まる手作り好きな人同士での
年内最後の交流会にしたいと思いますので
マステが好きな方も、手作りが好きな方も、気軽に遊びにきてください^0^


ご参加ご希望の方は、ワンティー・オーダーをお願いします♪


そして、この日は、特別に持ち寄りお菓子・ケーキ・軽食などOKにして
その場でみんなでパーティーをしましょう♪
ニュアージュからも、お菓子のプレゼントを考えています♪


時間は、午前10時~午後2時ぐらいまで。
好きな時間にいらして、自由解散です♪


______________________________
[PR]
by nuagetea | 2009-12-07 16:15 | 今月のミニギャラリー
11月の出店作家さん
11月もミニギャラリーには、新作が次々と入荷中です!
冬物も多数入荷してますので、
お気に入りを見つけに、ぜひいらしてください~^-^


11月20日・21日は、ハンドメイドイベント「ぐりーんまーけっと」さんもありますよ^0^詳しくはこちら



* 11月の出店作家様をご紹介します(敬称略) *


ASPARA CAFE
布小物、他

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

てふてふや
タッティングレース、アジアンノットのアクセサリー・ストラップ、メモ帳、他

Baby Romantica
手作り石けん

petit* bonheur
布小物、他

Sorairo
布小物、他

鮫子
アクセサリー

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

KEN
フェルト小物

■mei・mau
編み物

CHIP!
布小物、他

アトリエクッカ
フラワーアレンジメント

bambi;na
ビーズアクセサリー

■yoshi
布小物、レースあみ小物

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

■ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■S&Y
大人服・子供服・布小物・編み小物

kosato factory
アクセサリー

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
絵、小物、ポストカード、など

■miiwa
布小物、他


_____________________________


f0191140_21195615.jpg■おまけ

先日、常設の作家さんたちに集まって頂いて、ミニ交流会をしました^0^
マスキングテープを、たくさん仕入れているbambi;naさんに、商品を見せて欲しいとお願していたのですが、
そのため、
作家さんたちみんながよく使うマスキングテープを囲んでの、「紅茶飲みつつ・マスキングテープを語る」
という、なんとも不思議で、楽しい会になっていました(笑

普段、なかなか出会えない作家さんたち、
時折、このような交流会をして、過ごすのも、楽しいひと時ですね^^
またやりましょう~♪
[PR]
by nuagetea | 2009-11-10 09:15 | 今月のミニギャラリー
10月の出店作家さん♪
10月のミニギャラリーも素敵なことになっています~♪♪

新たに4名の新作家さんの出店もあります!
それに、新しくブログを作られた作家さんもおられるので
そちらも、チェックしてくださいね!



10月から出店スタートの作家さんをご紹介します

【new】さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

【new】Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

【new】Ara
絵、小物、ポストカード、など

【new】miiwa
布小物、他


* * *


ASPARA CAFE
布小物、他

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

てふてふや
タッティングレース、アジアンノットのアクセサリー・ストラップ、メモ帳、他

Baby Romantica
手作り石けん

petit* bonheur
布小物、他

Sorairo
布小物、他

鮫子
アクセサリー

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

KEN
フェルト小物

■mei・mau
編み物

CHIP!
布小物、他

ちーよん堂
手作りアクセサリー、猫雑貨

アトリエクッカ
フラワーアレンジメント

bambi;na
ビーズアクセサリー

■yoshi
布小物、レースあみ小物

■SAO
編みもの

mayutaka(新しくブログができました^0^)
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

■Sun Sun*
子供服、バッグ、他

■ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea(新しくブログができました^0^)
麻ひも雑貨

■S&Y
大人服・子供服・布小物・編み小物

kosato factory
アクセサリー

■sakue
布小物、石けん、はんこ、フェルト、手芸資材、等


________________________
[PR]
by nuagetea | 2009-10-08 23:36 | 今月のミニギャラリー
9月のミニギャラリーとお知らせいっぱい!
9月も新しい作家さんのご出店&新作の納品がありました!
ミニギャラリーは、今月も、とっても素敵ですので、ぜひ見にいらしてください~!


f0191140_1740521.jpg

f0191140_17411299.jpg

▲S&Yさんの新作! 今回も、と~っても可愛いのです!
ハンドメイドのお洋服が好きな方、
お手ごろ価格でとっても良心的なS&Yさんの新作は必見ですよ ^0^
ちなみに、画像は、1枚のワンピ!
表裏、どちらに着ても、と~っても可愛いすぐれもののデザインなのです!!

f0191140_16162314.jpg

▲こちらは、yuiyuiさんの新作!前回の納品時にもすぐに売れてしまった、かぼちゃパンツ♪
はかせた時のシルエットが可愛いい逸品!他にも苺柄の生地も入荷です。
サイズは90センチ、110センチです!


f0191140_1618285.jpg

▲こちらは、ねこのみこうぼうさんの新作です~!小さい編みぐるみがストラップになった新商品も入荷してますよ♪

f0191140_16192996.jpg

f0191140_16194387.jpg

▲そして、こちらは、nico* madeのパパさんが、なんと、私のリクエストに合わせて作ってくださった
踏み台です!!
しかも、ただの踏み台ではなくて、上がカパッと開いて、中にいろいろ物が入っちゃいます!!
可愛すぎです!!
そして、お値段も2500円と、とっても良心価格なのです~♪
パパさん、素敵な作品、ありがとうございます!
ちなみに、こちらの背がついたバージョンも制作中だそうです♪
そちらの納品も楽しみですね~!!


___________________________



9月の出店スタートの作家さんをご紹介します

【new】sakueさん
布小物、石けん、はんこ、フェルト等



ASPARA CAFE
布小物、他

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

てふてふや
タッティングレース、アジアンノットのアクセサリー・ストラップ、メモ帳、他

Baby Romantica
手作り石けん

petit* bonheur
布小物、他

Sorairo
布小物、他

鮫子
アクセサリー

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

KEN
フェルト小物

■mei・mau
編み物

CHIP!
布小物、他

ちーよん堂
手作りアクセサリー、猫雑貨

アトリエクッカ
フラワーアレンジメント

bambi;na
ビーズアクセサリー

■yoshi
布小物、レースあみ小物

■SAO
編みもの

■mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

■Sun Sun*
子供服、バッグ、他

■ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物


nico* made
布小物、木工、他

■Rea-Rea
麻ひも雑貨

■S&Y
大人服・子供服・布小物・編み小物

kosato factory
アクセサリー


________________________


楽しいお知らせ~♪~♪


11月にニュアージュで素敵なハンドメイドイベントがあります!!
と、言っても、主催は、ニュアージュではなく、
りとるとれじゃーさんです♪

ニュアージュを使って頂いて、新たなイベントが誕生です♪
皆さんもお見逃し無く!!


11月20日~21日
「ぐりーんまーけっと」


なお、ぐりーんまーけっとさんでは、現在、出店希望の作家様を募集中だそうです!
限定5名様までだそうで、特にアクセサリー小物を作られている作家様おられましたら・・・
ということでした♪

興味のある方は、主催の、りとるとれじゃーさん までお願いします ^0^
メールアドレス: a_little_treasure10@yahoo.co.jp

また、イベントの詳細を主催者さんから教えていただきましたら
皆さんにもお伝えしたいと思います~
いまから、わくわく楽しみですね♪ ご期待ください!
[PR]
by nuagetea | 2009-09-10 17:58 | 今月のミニギャラリー
8月のミニギャラリー
f0191140_2234118.jpg


先日、
長らくご出店くださった、nicotto*さん が
お引越しされることになったので
送別会をかねて、ティー交流会をしました。

素敵な作品をいつも届けてくれたnicotto*さん。
ファンの方もたくさんおられました~・・・
私もその1人だったので、本当にさびしい気持ちで一杯です。。。

でも、またニュアージュでnicotto*さんの作品を、
皆さんにお届けできるよう、
私もイベントを企画しよう!と新たな気持ちを頂きました。


作家さんたちの交流会は、いろんなお話が出てきて、とっても楽しいです♪
また、こういう機会を計画できればと思います^^

ご参加くださった、皆さんありがとうございました~
そして、nicotto*さん、これからもよろしくお願いしますね^^
またブログとかサイトとかお邪魔します!


----------------------------


f0191140_2243716.jpg


▲新しい作家さんたちの、素敵な作品が揃っております。
ナチュラルな大人服は、どれも3000円前後と、
と~ってもお買い得なのです! お見逃し無くっ♪

f0191140_2264056.jpg


▲本日、新入荷の作家さんの作品です。木工品も入荷しました。




8月の出店作家様をご紹介します!
今月から新たに、4作家様が加わってくださいました♪(敬称略)



【new】nico* made
布小物、木工、他

【new】Rea-Rea
麻ひも雑貨

【new】S&Y
大人服・子供服・布小物・編み小物

【new】kosato factory
アクセサリー
*昨年も出店してくださっていたkosatoさんが、
またまた嬉しい再出店です^0^



ASPARA CAFE
布小物、他

A little treasure
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

てふてふや
タッティングレース、アジアンノットのアクセサリー・ストラップ、メモ帳、他

Maron
布小物、革小物

Baby Romantica
手作り石けん

petit* bonheur
布小物、他

Sorairo
布小物、他

鮫子
アクセサリー

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

KEN
フェルト小物

■mei・mau
編み物

CHIP!
布小物、他

ちーよん堂
手作りアクセサリー、猫雑貨

RK
天然石ブレスレット

アトリエクッカ
フラワーアレンジメント

bambi;na
ビーズアクセサリー

■yoshi
布小物、レースあみ小物

■SAO
編みもの

■mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

■Sun Sun*
子供服、バッグ、他

■ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物


・ ・ ・ ・ ・ 



作家さんより、新作画像が届きましたよ ^0^



f0191140_14173374.jpg


▲KENさんの、新しいネーム♪ お子さんにいかがでしょう~?

f0191140_14182549.jpg


▲てふてふやさんの新作! 着物生地のシュシュ。
とっても、素敵なので、早速売れておりますよ^0^

f0191140_14192013.jpg


▲鮫子さんの新作です♪ 
ベネチアングラスのネックレス! 永く使える逸品です
[PR]
by nuagetea | 2009-08-04 18:13 | 今月のミニギャラリー