人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
てづま。御礼
なかなかブログの更新ができないでおりました。すみません。

5日間の「第8回てづくりまーけっと」

たくさんの方にご来場・ご出店いただき、終えることができました。
誠にありがとうございました。


今回は、過去最高の出店者数で開催できましたが
そのおかげで、販売作品数も過去最高の1214点を販売することができました。

今回も、いろいろな方にお力を貸していただいて
開催することができました。
心より感謝申し上げます。


イベントの正式な終了は、作家様にお預かりした作品を
無事に御返しするまでですので、
引き取りの作家様たち、最後までどうぞよろしくお願いいたします。




今回の反省点、いたらなかった点は
次回の課題にしたいと思います^^

次回はきっと雪のない季節です。
どうぞお楽しみに~♪


皆さまに心より感謝をこめて
担当スタッフ
by nuagetea | 2008-12-08 07:20 | てづくりまーけっと
<< 12月のミニギャラリー出店者様 最終日スタートです! >>