人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
Pre-mo(プレモ)の最新号に掲載していただきました♪
Pre-mo(プレモ)の最新号に掲載していただきました♪_f0191140_1328767.jpg



4月14日に発売となりました、マタニティ雑誌プレモさんの夏号に
ニュアージュの紹介も掲載していただきました!


私達ニュアージュは、今のような困難な時期
妊婦のみなさん、またお腹の中のあかちゃんたちに
少しでも安らぎと平安を、お茶を通して実現できればと
心から願って、お届けしています。

そういった、私達の願いが込められた掲載ページになったと思います。
全国の書店でご覧いただけれると思いますので、
みなさんもぜひお手にとっていただければと思います。


▼クリックすると拡大しますよ^0^
Pre-mo(プレモ)の最新号に掲載していただきました♪_f0191140_13194499.jpg

by nuagetea | 2011-04-15 13:28 | メディア
<< 掲載メディア 4月のミニギャラリー >>