ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
オレンジスライスの次回入荷のお知らせ
毎年、大好評の「オレンジスライスジャム」
先週入荷いたしましたが、入荷日を含めて、わずか3営業日で、初回入荷分の48個が完売してしましました!

今年もこのジャムを楽しみに待っていてくださった方が大勢おられたのだな。。。
と、痛感いたしました。

そして、今年の仕上がりも素晴らしい出来となっております!


オレンジスライスジャムは、今後も期間を置いて
入荷予定でございます。

次回、新規で発売できるのは、3月2日からと予定いたしております。

先にご注文をいただいているお客様に順次発送という形になりますので
改めてご注文をご希望のお客様は、3月2日以降、オンライン上よりご注文いただきますよう
お願いいたします。

商品ページはこちら「オレンジスライスジャム」



* * *


前日の家族の誕生日には
この素晴らしいオレンジスライスジャムをスポンジで挟んで
デコレーションケーキを作ってみました♪
皮まで丸ごと食べれて、全く渋くないので、我が家の子供たちは、大喜びで食べてくれましたよ!

紅茶に浮かべても、美味しいですし
スイーツ作りの際の材料としてもオススメですので、ぜひ、皆様もお試しください^^

f0191140_15141866.jpg

▲スポンジの2段目にスライスアーモンドと一緒に、挟んでみました♪
最後は、イチゴで盛り付けたのフルーツたっぷりのケーキができましたよ
[PR]
by nuagetea | 2011-02-24 15:18 | お知らせ
<< 東北地方太平洋沖地震による影響... プレゼント企画とオレンジスライ... >>