ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
本日(5日)より、本年の営業をスタートしました
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!!

当店は、2011年の営業を、本日よりスタートいたしました。
本日より実店舗・オンライン店舗ともに、通常通りとなります。


本年も、皆様に喜んでいただける紅茶屋であるよう
努めてまいりたいと思っておりますので、
本年も、何とぞよろしくお願い願いいたします。



なお、年末年始の休業期間中にいただきましたご注分に関しましては
本日より、順次発送となっております。
ご注文いただき、誠にありがとうございました。
商品到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by nuagetea | 2011-01-05 14:20 | お知らせ
<< 掲載していただきました♪ 年末年始の配送について >>