ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
最近の出来事
ぐっと寒くなった札幌です!
みなさんのお住まいの地域はいかがですか??
風邪や早くもインフルエンザの話もききますので、お茶を飲みつつ、皆様、ご自愛ください^^




最近、ニュアージュであった出来事をお知らせします♪



先日、14日に
店長は、「コープさっぽろ」さんの平岡文化教室に呼んでいただき
紅茶教室を開催させていただきました^0^

たくさんの方がご参加くださり、とても盛り上がったそうです♪
ご参加の皆様、誠にありがとうございました。
また、お世話になりました平岡文化教室の皆様も
誠にありがとうございました。




* * * *


先日
北海道新聞社から、春に出版されるという
道内観光向け書籍より、取材をうけました^0^/

書籍の名前や、発売日等、詳しいことが決まりましたら
あらためて、報告いたします^^


* * * *


11月より、ニュアージュでは新商品が、たくさん発表されます。

それに向けて、今、色々と準備を進めているところです!





f0191140_16104398.jpg



▲こちらは、月曜定例のティーミーティングの様子。
先週、スタッフのみんながそれぞれ旅行やお出かけに行ったということで
お土産スイーツがたくさん!
手作りお菓子の差し入れもあり、
贅沢なミーティングとなりました~♪♪


美味しいスイーツを囲んで、みんなで打ち合わせ。
新商品のテイスティングもしました。



11月からは、
新しく誕生するエキナセアのブレンドの発表と
新しい試飲セットをご提案できそうです♪


現在、
みんなで頑張って準備を進めていますので、
ぜひ、ご期待の上、お待ちください!!!



* * * *



本当に寒くなってきました!
皆さんも、お体に気をつけてお過ごしくださいませ^^
[PR]
by nuagetea | 2010-10-15 18:01 | お知らせ
<< 10月29日・30日の営業について 10月の出店作家様 >>