ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
チャイセット発売です♪
f0191140_16543654.jpg





いよいよ10月ですね!!

札幌は すっかり秋らしくなってきました。

おかげで、紅茶の美味しいシーズンも到来です~♪

秋は、美味しいスイーツもたくさんなので、
ティータイムが ますます楽しくなりますね^0^




ということで、おすすめ商品をお知らせします♪



【おすすめ:1】 チャイセット

昨年も販売して大好評でした、「チャイセット」
今年も、販売をスタートしました!


昨年より、茶葉の量を増やし、一緒に付けているレシピも若干、手直ししました。
より、コクの深いチャイが、ご家庭で簡単に作れるようにしましたよ!

でも、お値段は昨年と同じです♪


▼【季節商品】5種類のチャイセット




【おすすめ:2】 秋カラーの紅茶たち

10月の紅茶セットは、9月に引き続き秋カラーの紅茶セットを
お届けします♪

栗の香りや、ルバーブの香りの紅茶などなど、
秋らしい紅茶たちばかり。

ぜひ、お気に入りのスイーツを準備して、
ティータイムを楽しんでいただければと思います^0^


▼10月の紅茶セット




【おすすめ:3】 体のあたたまるお茶たち


一気に寒くなったのもあり、
この数日、全国のお客様より注文が続いているのが、以下の商品たちです。

どれも体があったま~るので、 ぜひぜひ 皆様もあったかアイテムとしてどうぞ♪


▼ノンカフェイン・ジンジャーティー(しょうが紅茶)

▼ほかほかティーセット




【おすすめ:4】 妊婦さんにおすすめのお茶

現在、妊娠7ヶ月のスタッフが、自身のおすすめのお茶を、ブログで紹介しております!

現在、ご妊娠中という、同じ立場のママたちに、少しでも参考にしていただければと願っております ^0^

急な冷えこみと、夏の疲れがでてくるこの季節。
一緒に体調管理を、頑張りましょう ^0^/


▼妊婦さんにおすすめのお茶




*10月のニュアージュは、日曜日の定休日以外、お休みはありません!
店内喫茶でもチャイや、マシュマロミルクティーのオーダーが人気になってきましたよ♪
ぜひ、あたたまりにいらしてください。

[PR]
by nuagetea | 2010-09-29 16:54 | 新商品
<< 10月の出店作家様 最新号のporocoさんに載せ... >>