ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
【9月のお知らせ】店内ディスプレイが、リニュアールしました♪
やっと秋の気配が感じられるようになってきた札幌です!
もう9月なんですよね。。。

食欲の秋、芸術の秋―
紅茶のイメージともぴったりな秋♪
今月も美味しい紅茶の提供に、頑張りたいと思います!


以下、9月のお知らせです♪



* * *


★お知らせ1★
店内ディスプレイをリニューアルしました!



今日一日かけて、作業をしていたのですが
作業中の散らかった店内でお迎えしてしまったお客様たち。
誠に、申し訳ありませんでした><!


でも、御蔭さまで、こんな感じでまとまりました~!!

f0191140_20255826.jpg


▲ 店内中央のディスプレイが主に変更となりました
通路が少し広くなったので、ベビーカーのお客様にも
以前よりは便利になったかな・・・ と思います^^



f0191140_20261728.jpg


▲ Janat紅茶のエリア、
茶葉がよりきれいに見えるような ディスプレイにしてみました^0^
小ビンが、光に反射してきれいです~♪
ここでは、ゆっくり紅茶選びを楽しんでいただきたいです。



* * *


★お知らせ2★
9月の臨時休業



9月は、今週土曜日の11日を臨時にてお休みいただきます。
この日は、実店舗営業・オンラインの配送業務ともにお休みとなりますので
予めご了承くださいませ。




* * *


★お知らせ3★
新しスタッフさんをお迎えしました!



今月より、ニュアージュは、新たに2名のスタッフさんをお迎えしました!

ただ今、新スタッフさんたちは研修を開始したばかり♪

まだ研修中というのもあり、出勤日はそんなに多くはないのですが
ご来店の際、常連の皆様にも、ご挨拶&ご紹介できる日もあるかと思います。
新スタッフさんたち、早くも、とーっても頑張ってくださっていますので
既存スタッフ共々、これからも どうぞよろしくお願い致します^^



* * *


★おまけ★
サイト、リニューアル準備中です



サイトのリニューアルに向けて、日々、頑張っているオンライン担当のスタッフですが
作業がなかなか進まず、
そのため、現在公開しているサイトで、見苦しいデザインになっているページが数ページあります。
大変、申し訳ありません><!

この数日の間に、調整できるよう努めておりますので、
今しばらく、お待ち頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
[PR]
by nuagetea | 2010-09-07 20:53 | お知らせ
<< 9月の出店作家様 募集終了のお知らせ >>