ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
募集終了のお知らせ
この度、応募いたしておりました新スタッフさんの募集ですが
本日、8月23日をもちまして、終了いたします。


今回は、たくさんの方にご応募いただいて
貴重なご縁を、たくさんいただきました。
誠にありがとうございます。



新しいスタッフさんをお迎えして
また、いろんな方に応援していただいて
今後も、パワーアップして 頑張っていきたいと
既存スタッフ全員の気持ちも 新たになりました!


本当にありがとうございました!




*面接は先週いっぱいまでおこなっておりました。そのため
新スタッフさんに関連した協議はこれからとなります。
ご応募くださった皆様は、ご連絡まで、今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by nuagetea | 2010-08-23 17:09 | お知らせ
<< 【9月のお知らせ】店内ディスプ... のえる小児科さんでのスリング講習 >>