ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
新入荷情報です♪
本日(7/26~)より 新たに販売が開始になった商品。
また新調整もありますのでお知らせします!


1つ目ー♪

f0191140_17224211.jpg


ニュアージュ・オリジナル缶のデザインが、新しくなりました。
今までのシルバーキャニスターより、デザインもラベルも、リニュアールして販売を開始しました!
缶は、内蓋もついて、保存・保管にも適しています^0^
販売価格は1個、250円(税込み)です。
店頭では、このキャニスターだけでも販売できますので、良かったらご利用ください!!

これから、この可愛いキャニスターを使った ギフトセットなども
ご提案できればと思っておりますので、ご期待ください!!
______________________________



2つ目ー♪

f0191140_17283153.jpg




ノンカフェイン紅茶のリニューアル商品が、色々と入荷いたしました。

リニューアル販売を、お待ちいただいていた皆様、本当にお待たせしてしまってすみません!!
ついに、「キャラメル」が仕上がりました!!!

仕上がった「ノンカフェイン・キャラメル」は、上品なキャラメルの香りが漂い、甘さだけでない
深い味わいがポイント。飽きなく、通年、楽しめるようなブレンドになりました!



スタッフ内でも
「キャラメルだけでなく、お茶の香りもしっかりするが、クセの無い渋みでミルクを入れても負けない」
「上品なキャラメル。まろやかな舌触り。甘さ控えめのシフォンケーキやスコーンなどにも合いそう」
という感想です!




そのほかにも、入荷した商品は下記です!!

ノンカフェイン・キャラメル(茶葉)
ノンカフェイン・桃林(ティーバッグ)
ノンカフェイン・桃林(茶葉)





なお、以下の商品は、入荷待ちとなっております。
入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。

▼ノンカフェイン・キャラメル(ティーバッグ)
▼ノンカフェイン・セイロン(ティーバッグ)

______________________________



3つ目ー




8月、臨時休業いただくこととなりましたので 予めご連絡いたします。

●臨時休業期間
8月12日~8月15日


*上記の期間は、実店舗の営業ならびに、オンラインショップにおけます
商品の配送・メール配信等の業務もお休みいただきます。
予めご了承くださいませ。
[PR]
by nuagetea | 2010-07-26 17:58 | 新商品
<< 8月のお知らせ ノンカフェイン紅茶のリニューア... >>