ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
7/7は6周年記念日でした
f0191140_2065027.jpg



ニュアージュは、本日をもちまして、6周年を迎えました。


たくさんのお客様、
いつも支えてくださる関係者様のおかげで、
こうして
今年も、ひとつの節目を迎えられました。
心より、御礼申し上げます。



私たちニュアージュは、
これからも
美味しい紅茶を、しっかりご提供し続けていく。
この ごくシンプルな使命に
よりまっすぐに、取り組んでまいりたいと思います!


今後も、未熟な私たちですが
何卒よろしくお願い申し上げます。




f0191140_2017339.jpg





地元のたくさんの
いつもニュアージュを支えてくださっている皆様より、
7年目のスタートを応援するお言葉を頂戴いしました!!!

1つ1つが、とてもありがたく
今後の大切な励みにです。
皆様ありがとうございました!!!


一部抜粋で、ご紹介させてください^0^


【お客様の声】


●大ファンの一人として。。。おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね (M様)


●ニュアージュさんは家族の温かい雰囲気のするお店で
癒されました
ほのぼのしたところがいいですよねぇ -
これからもニュアージュさんの進化を楽しみにしています
また、お店におじゃまさせてくださいね (A様)


●かわいくて、でも美味しいちゃんとした紅茶やハーブティーがあるニュアージュが大好きです
煮詰まった時にお店でいただいたカモミールのミルクティー、ほんとに落ち着きました。
お二人の雰囲気が、お店にあらわれているんだなぁといつも癒されています。
ニュアージュがこれからもいっぱいの人に愛されますように! (H様)


●節目を迎えられるのですね
おめでとうございます!
アタシもニュアージュさん、大好きです^^
また寄らせて頂きます (S様)


●5月に初めてお店に伺いました。
ず~っと入って見たかったけど、娘が小さいし・物を壊したら怖いし
もうすぐ2歳を迎えるし!!!ってことで、ニュアージュデビュー
癒されました。また、騒がしい娘チャンと寄らせてもらいます。
おめでとうございます (C様)


●ジャスコの通路で販売しているときに出会い、紅茶を購入して。
…それから7年ですか~。なんと早く感じますね!
イベントでもたくさんお世話になり、ありがとうございました
これからもご夫婦仲良く頑張って下さいね
今度ベビ連れてアイスティー飲みに伺いま~す。 (K様)


●大好きなお店だったので昨年、札幌を離れる時は本当に辛かったですが
ニュアージュがそこにあるかぎり、どこからでも遊びに行きますよ~(笑)
今年の夏は札幌に遊びに行く予定です。
ニュアージュにもぜひ立ち寄らせて下さいねっ
これからも頑張って下さい
心から応援してます (A様)


●昨年から委託でお世話になり始めましたが、お店の雰囲気もみなさんの
お人柄も素敵でいつも癒されます。
いつまでもニュアージュが素敵なお店でありますように (H様)


●おめでとうございます♪
いつもお世話になっています。
ニュアージュさんと出逢えたことを幸せに思います。
私などには想像もつかないようなご苦労もあるかとお察ししますが、ニュアージュFANSが大勢、ついていますから
安心してこれからも、頑張って下さいませ☆
ずっと応援していきますし、頼りにさせていただきます(^-^)/ (N様)


●6周年。おめでとうございます
小さな空間にあったかい空気が流れてるのがいいんですよね。
これからも楽しみにしてます (S様)


●ほんのまれにしかお邪魔しないのに
いつもあたたかく迎えてくださって
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします (K様)


●7周年おめでとうございます
あっという間ですね~
これからも無理せずステキな空間を作り続けてくださいね
また紅茶買いに行きまーす (C様)


●6周年、おめでとう~~~♪
「始める」ことって意外と簡単だけど、「継続する」ことって
とてもエネルギーがいることだなぁと思います。
ニュアージュさんは、これからも進化をしつつ
これから先の道も築いていかれるんだろうな。
同じ夫婦で仕事をしてる友人として、ニュアージュさんの存在はとても励みになります♪
これからも、今までと変わらず応援しています~~~! (M様)


●おめでとうございます清田に住んでいる時に、行きたいなぁ~と思っていたけど、なかなか行けず。何故か2人目産んでから、ご縁をいただき、お店もご夫妻も大好きです
昔は、紅茶が苦手だった私。妊娠して、大好きな飲み物にかわりました。それも何かのご縁ですね
あたたかい気持ちにしてもらえるニュアージュさんにまた行きますね~
おめでとうございます (C様)



●6周年おめでとうございます♪
ニュアージュさんの紅茶でいつも癒されてます。
教わったスリングは娘も大好きで外出先で寝かしつけで活躍しています
ネット注文が多いですがお店にもおじゃまさせてください♪
これからもご活躍ください (O様)



●7年目おめでとうございます
お店には一度しかお邪魔したことはありませんが、毎日家族でニュアージュさんのルイボスをいただいています 。長女が生まれてからずっといただいているので、かれこれ4年になりますよ!
これからもお店を応援しています (S様)





1つ1つのお言葉、
とても嬉しく、励みに読ませていただきました!
みなさんのお声が、これからのニュアージュのエネルギーです!!!
本当に、ありがとうございました。




f0191140_2017483.jpg




また、オンラインご注文の際に、リピーターのお客様より頂戴いたします
「お客様の声」の累計が、7月6日までに1091件になりました!(2009年5月より統計分)


いつも1つ1つのご感想それぞれが、私たちスタッフの励みや喜びの源となっています。
本当に、ありがとうございます!






最後になりますが・・・
皆様の「ハッピーなティータイム」が、ニュアージュの最大の喜びです!
ですので、ニュアージュに関わってくださる全ての皆様の
ご多幸を心より、お祈り申し上げます。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


店主&スタッフ一同



______________




【画像について】
1枚目:いつもお世話になっている恵庭のお花屋さん「華音」様より、お祝いに頂きました
2枚目:いつもニュアージュを応援してくだっているお客様より、お祝いに頂きました
3枚目:毎日、一所懸命に働いてくださっている、スタッフちはるさんより、お祝いに頂きました
皆様、本当にありがとうございました^0^

他にも、ご来店の上、御祝いのお言葉を下さった皆々様、
改めて、感謝申し上げます。ありがとうございました。
[PR]
by nuagetea | 2010-07-07 15:42 | お知らせ
<< ノンカフェイン紅茶のリニューア... 7月のミニギャラリー♪ >>