ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
明日(7日)より、営業を再開いたします^0^
長らく頂きました、臨時休業ですが、
本日をもちまして、終わりました!


明日(7日)より、通常通りの営業に、店舗・オンラインショップともに、戻ります。


臨時休業に伴いまして、多くのお客様、関係者の皆様に
多大なご協力とご理解を頂戴いたしました。
心より、深く御礼申し上げます。



お店を初めて以来、これほど長くお休みを頂いたことがなかった我が家ですが
おかげ様で、家族全員でゆったりと過ごすことができ、
また、遠くで暮らすファミリーとも時間を過ごせて
貴重なエネルギーをたっぷり、頂きました^0^
本当に素晴らしい数日でした!


また、私たちがお休みを頂いている間も、スタッフの方たちは臨時で出勤してくださったりと
留守の間も、ニュアージュを支えてくださり、本当に助かりました。
スタッフのちはるさん、えりさん、本当にありがとうございました。




明日から、また気持ちを新たに、
スタッフ全員で
美味しい紅茶をお届けできるように、努めてまいりたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^0^





【ちょこっと予告です~♪】
これから、ニュアージュは夏にかけて、また新体制を導入しようと思っています!
この新体制への変化によって、お客様へのサービス・クオリティーがより向上できるよう
頑張りたいと思います!
今後のニュアージュにも、ぜひご期待ください!!
[PR]
by nuagetea | 2010-06-06 13:25 | お知らせ
<< 最近の我が家*023-029 臨時休業の大事なお知らせ >>