ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
春にむけて―大事なお知らせ
まだまだ冷え込み日のある札幌ですが
雪の下から地面も見えてきて
春も、もうすぐそこですね!



今日は、新着&大事なお知らせを、いくつかお届けします。
いつも当店の紅茶を愛飲いただいている皆様、ありがとうございます。
下記、大事なお知らせですので、何卒ご確認いただければと思います。

________________

1】 ノンカフェイン紅茶のフレーバーティーが新たになります!


ノンカフェイン紅茶のフレーバードティーが、この春、全面リニューアルいたします。

以下、店長よりお知らせです―


今年2月より発売を開始いたしましたノンカフェインセイロンティーは、
従来のものよりも脱カフェインに伴う風味の劣化を抑えることに成功し、
より紅茶本来の味を楽しんでいただけるものに仕上がっております。

それで原料茶の品質向上に伴い、
ニュアージュではこれまで販売してきたセイロンティーベースのフレーバードティーにも
若干の変更を加えることを計画しております。

基本的な香りのコンセプトはそのままに、新しいノンカフェインセイロン紅茶の風味とより調和したフレーバーのバランス考慮した商品となる予定です。

一部商品は、従来のものと香りの印象が若干異なることもあるかもしれませんが、
よりご満足いただける仕上がりになることを目指して開発がすすんでいます。、

完成次第、順次現行のアイテムと入れ替えていくこととなりますが、
その予定はサイト上で随時告知してまいります。

これまでご愛顧くださいました皆様におかれましては、
新しいフレーバーアイテムにもぜひご期待くださいますようお願いいたします。


* * * *


今まで定番のアイテムをリニュアールするとともに、
もっと自由な発想で、そしてよりニュアージュらしいフレーバーティーを
お届けできるよう・・・
今後の展開もいろいろと考えております。

美味しくて、人を温かくする紅茶をお届けできるよう
今後も尽くしてまいりたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。



________________


2】 Janatのアイテムが一部、終売となります。



ジャンナッツ・ジャパンの決定により、これまで永らく、愛飲いただいていた、ジャンナッツの一部のアイテム
が、このたび、取り扱い終了と決定いたしました。

とても残念ですが、以下のアイテムは、いずれも在庫限りとの販売となります。
ご確認ください。


1004 マールワン
1019 プートワ
1021 カナリ
1028 ブルースター
1042 モンペール
1047 セジューラ
1050 フローレンス



なお、
当店はもうしばらく販売できるよう、在庫を確保いたしました。

ご希望の方は、お早めにご注文くださいますよう、お願いいたします。


ジャンナッツ・ジャパンでは、新たな商品の入荷・取り扱いへ向けての動きもあります!
そちらも、ご報告できる時がきたら、お知らせしたいと思いますので
ご期待ください!



________________

3】 オーガニック紅茶「Teatulia」 ティーバッグも入荷です

f0191140_1114312.jpg




バングラデシュから届いた、オーガニックにこだわって作られた「Teatulia」
今までは、茶葉のみでの販売でしたら、ティーバッグ商品も新たに製造されました!

店内入ってすぐのコーナーで、ご紹介しています!
ご来店時には、ぜひお手にとってみてくださいね ^0^

オンライン販売に向けても、ただ今、準備中です♪



________________

4】 似顔絵ができました^0^


f0191140_1111436.gif



現在、販売と製造あわせて、ニュアージュは4名のスタッフでお届けしています。

そんな、私たちの似顔絵を札幌在住のイラスト作家さんが、描いてくださいました!
イラスト作家・己明立佳さん

とっても可愛く描いていただいて、女性スタッフみんな、大喜びです(笑
己明さん、どうもありがとうございました^0^~
[PR]
by nuagetea | 2010-03-18 11:14 | お知らせ
<< 新商品「マカティー」発売と、大... 3月の出店作家様 >>