ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
ノンカフェイン・しょうが紅茶!発売中♪
f0191140_15173162.gif



久々の更新となってしまいました><!!
3月もスタートしてますね!

いくつかお知らせがありました―


3月のニュアージュは、臨時休業がありません。
22日の振り替え休日も、通常通りの営業となります。
皆様のご来店をお待ちしております^^


____________________________



ノンカフェイン・ジンジャーティー(しょうが紅茶)ついに発売です

発売に向けて、しばらく準備しておりました、ノンカフェイン・ジンジャーティー(しょうが紅茶)が、発売になりました。


スリランカ産の、有機農法にこだわって作られた乾燥生姜を
同じくスリランカ産のノンカフェイン・セイロンティーに、たっぷりブレンド。


ノンカフェインで楽しめるオリジナルブレンドの「しょうが紅茶」は
全国的にも非常に珍しいと思います!!



使っている生姜は、多めにブレンドしている割には
香りはしっかりしているのですが
生姜独特の渋みが柔らかく、上品。
しょうが紅茶が少し苦手。という方にもお勧めできるブレンドとなりました。


濃い目に淹れてミルクティーにしても
甘味に蜂蜜を加えても、とても美味しいブレンドです。


まだまだ寒い3月・4月
冷え対策・むくみ対策にぜひどうぞ~♪


▼ノンカフェイン・ジンジャーティー(しょうが紅茶)
http://www.nuagetea.com/noncaffein_tea.html#ginger


商品は、発売と同時に、たくさんのご注文をいただいております!誠にありがとうございます
この商品でのティーバッグ加工は、今のところ未定でございます。ご了承ください。
この商品の発売のきっかとなるお話はこちらに書きました。良かったらご覧ください。


____________________________




先日―
店長は、食の展示会「FOODEX JAPAN 2010」に行ってきました~♪

店長は毎年、行っていますが、
今年も気になる商品をいくつか見つけて帰ってきましたよ!
今後、ニュアージュの新商品としてお届けできるかもしれません^^
ご期待ください!!
[PR]
by nuagetea | 2010-03-05 15:28 | 新商品
<< 3月の出店作家様 臨時休業とお知らせ >>