ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
2月の出店作家様
常設ミニギャラリーにこの2月、
ご出店くださっている作家様をご紹介します!
(*1月はちゃんとご紹介できずに、誠に申し訳ありませんでした)


春、間近!ということで
手作り作品のカラーも春らしくなってきたように感じます^^
新生活・新入学でも使えそうな作品の入荷も始まっています~♪
ぜひ皆様、見にいらしてください。


* 2月の出店作家様(敬称略) *

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

Baby Romantica
手作り石けん

Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
絵、小物、ポストカード、など




_____________________________

ごく一部ですが、画像で作品をご紹介しまーす♪

▼コップ入れや、文房具入れてにもオススメできるような巾着が
いろんな作家さんのテイスト入荷しています~♪
f0191140_12524743.jpg


▼少しですが、よくお問い合わせいただくペンケースも入荷しました
f0191140_12532941.jpg


▼そして・・・!
ティーポットがすっぽり入る、可愛いティーコゼーが入荷です♪
作家さんたちに、リスエストして作っていただきました。とても可愛い貴重なデザインなので
皆様、お見逃し無くっ!!
(依頼したら、全くその通りに作ってくださった作家さんのお2人!すごすぎます!!)
f0191140_1252344.jpg



_____________________________



ニュアージュで大きなハンドメイド・イベントが開催できなくなり、
ずっとさびしい気持ちがありました。


またいつか、開催したい・・・という願いはあるものの、
実現できるような見通しはまだ、立てられません。


それでも、「てづま」でご縁をいただいた、作家様たちが
様々なイベントやネットショップなどでご活躍されている様子をうかがうと、
何よりも嬉しく感じます。


本当に、ニュアージュの「てづま」には素晴らしい作家様たちが
集まってくださっていたのだと、このところ、しみじみ思っています。


ハンドメイドで、作品を販売したり、ご自身を表現されたりすることは
本当に、大変なことだと思います。
特に今は、ハンドメイドイベントも増え、作り手も増えて・・・という状況で
作家活動を続けられている皆様のご苦労は、並大抵のものではないと思います。


ニュアージュでは、イベントができなくても、「てづま」でご縁をいただいた
作家様たち、皆様のご活躍は、本当に嬉しい知らせで、私たちも元気をいただきます!
微力ながら、皆様の今後のご活躍にエールを送らせてください!

本当に本当に、お互い頑張りましょうね!
[PR]
by nuagetea | 2010-02-09 12:53 | 今月のミニギャラリー
<< 臨時休業とお知らせ 2月の臨時休業 >>