ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
12月のミニギャラリー
店内で常時販売しているハンドメイド作品のエリア「ミニギャラリー」
12月にご出店くださっている作家さんたちをご紹介いします^0^


* 11月の出店作家様(敬称略) *

りとるとれじゃー
布小物、他

marble*
布小物、他

■r3.bambi
手作り石けん、布小物、他

p-nori
布小物、他

hana*hana129
布小物、他

Baby Romantica
手作り石けん

Sorairo
布小物、他

ka*on
布小物、消しゴムはんこ、羊毛フェルト

■miel*
布小物・あみ小物

CHIP!
布小物、他

bambi;na
ビーズアクセサリー

■SAO
編みもの

mayutaka
エコクラフト、あみもの、布

■Yui yui
子供服、バッグ、他

■ねこのみこうぼう
樹脂粘土、ストラップ、小さな置物

Rea-Rea
麻ひも雑貨

■さくらゆき
布ナプキン、ベビースタイなど

Snow drop
布小物、おしりふきケースなど

■Ara
絵、小物、ポストカード、など




_____________________________



ニュアージュより関係作家皆様に御礼

このたびの、店内リニューアルに伴いまして、
ミニギャラリーエリアを誠に残念ながら大幅に縮小させていただきました。

店内配置の関係上と、
手作り品販売における業務を担当していたスタッフの
力不足により、このようなこととなりました。
今でも至らない気持でいっぱいです。


これまで
素晴らしい手作り品を、ミニギャラリーに、そしてイベント(てづくりまーけっと)時に納品してくださった
総勢300名あまりの全作家様に、
心より、深くお礼申し上げます。


手作り品販売に伴い、多くの出会いや学びをいただいたニュアージュです。
どれも素晴らしいご縁でした。
皆様には感謝してもしきれません。


またきっといつか、イベントやミニギャラリーの拡大ができるような状態になれるよう
頑張りたいと思います。



ここでのこんなに短い文章で大変に恐縮ですが
御礼をお伝えできればと思います。


全作家様
本当にありがとうございました!!!!


_____________________________




12月24日のイブに「マステ茶話会」やりますよ^0^


11月にひそやかに(笑)開催しました、
「マスキングテープを囲みながらみんなでお茶を飲む。」という可笑しな会。

なんだかとても好評で(笑
また、その会の存在を知った方々より、
「ええ!誘ってよ!」とお叱りをいただき(笑


ではでは、2回もやりますか・・・♪


ということになりました^0^



基本的には前回と同じメンバーが集まってお茶をしよう~♪
日程は、クリスマスイブがちょうどみんな、都合がいいから
その日にして、せっかくだから、クリスマスパーティーにしよう~♪
なんて話になってしまいました(笑



大人気のマスキングテープは、自宅ショップをやっている
bambi;naさんにたくさん持ってきてもらいます^0^

あと手作りパーツを手芸材のネットショップオーナー・p-noriさんに持ってきもらう予定です^0^

もちろん、どちらもその場で購入可能です♪




ニュアージュに集まる手作り好きな人同士での
年内最後の交流会にしたいと思いますので
マステが好きな方も、手作りが好きな方も、気軽に遊びにきてください^0^


ご参加ご希望の方は、ワンティー・オーダーをお願いします♪


そして、この日は、特別に持ち寄りお菓子・ケーキ・軽食などOKにして
その場でみんなでパーティーをしましょう♪
ニュアージュからも、お菓子のプレゼントを考えています♪


時間は、午前10時~午後2時ぐらいまで。
好きな時間にいらして、自由解散です♪


______________________________
[PR]
by nuagetea | 2009-12-07 16:15 | 今月のミニギャラリー
<< 本日15日は臨時休業いただきます リニュアールOPEN >>