ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
リニュアールOPEN
f0191140_931823.jpg




バタバタと毎日を過ごしてしまい
ご報告が遅くなりましたが・・・


ニュアージュ実店舗、無事にリニューアルが終了いたしました^0^


店内の細かな片づけは、まだまだ残っているのですが
29日までに大幅なデザインチェンジは終了し
30日からは、通常通りの営業を行っております。






今回のリニューアルでは店内奥に、私たちスタッフ間では「ティーファクトリー」と呼んでいる
(紅茶を製造しているわけでないのですが)
紅茶の袋詰めを専門に行う、作業エリアができました。


ここでは紅茶の袋詰めをしたり
ハーブのブレンドをしたり
また
お客様へのお手紙を書いたり
ギフトラッピングをするための作業テーブルもあります。


ここから、全国のお客様に、商品をお届けしていきます。





店内中央には、喫茶スペースがありますが
現在、5席を設置しております。
今まで通り、
常連のお客様には、ここでゆったりと過ごしていただけたらと
思っています。




子供たちのためのキッズエリアは、残念ながら無くなってしまったのですが
その分、手作り作品の販売棚が
窓側の、明るい位置にきました。


また、店内入って中央は、
ゆっくりと紅茶を選んでいただける
「ティーテーブル」があります。
ここでは
現在80品目ほどの商品を扱っております。







リニュアールに伴い
たくさんの方に
相談に乗っていただいたり、
ご声援頂いたり、
ご理解・ご協力をいただきました。


改めて、皆様に御礼申し上げます。






今回のリニューアルした店舗を眺め

皆様から日頃いただいております
たくさんのご愛顧に
より一層お返しができるお店になろうと
想いが新たになりました。






店内画像は、あえて公開せず
ご近所の皆様には、ぜひ気軽にお立ち寄りいただいて
新しいニュアージュを見ていただければと思いました。

皆様のご来店を
心よりお待ちいたしております。




* * * 





本日の画像は、手作り作家petit* bonheurさんから頂いた
リニュアールお祝いの花束です!!
petit* bonheurさんにも、いつもお世話になっていて
感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございます



* * *


★・・常設ミニギャラリーの作家様へ・・★
リニューアルが終了して、店内の片付きました。
作家様の出店棚が移動となっております。
ご足労ですが、確認のため、お時間のある時にご来店いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nuagetea | 2009-12-02 09:03 | お知らせ
<< 12月のミニギャラリー 明日27日は店舗営業をお休みい... >>