人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
新たな一歩のスタートです
新たな一歩のスタートです_f0191140_0151227.jpg



20日・21日に開催いたしました
ハンドメイドイベント「ぐりーんまーけっと」さんに
ご来場くださった、すべての皆様、誠にありがとうございました。

ご出店くださったすべての作家さまにも、重ねて御礼申し上げます。
そして、主催のりとるとれじゃーさん、イベントは初めから最後までアシストしてくれたCHIP!さん
本当にすばらしいイベントをニュアージュに届けて届けてくださり
ありがとうございました。
感謝してもしきれない気持ちです。


「てづくりまーけっと」というイベントの流れの中から、
りとるさんのお気持ちと協力の下、生まれた「ぐりーんまーけっと」
最後にこのような、すごく可愛いイベントを送り出せて
本当に幸せでした。




* * *








さて!


ニュアージュ店舗は

新たな一歩を踏み出しました。




とりあえず、大幅な店内内装リニュアールに向けて、
店内のこまごました掃除・片付けに取り掛かっています





内装リニューアル以外でも、変更があります。


これまで、通常に行っていた業務の一部が終了、もしくは縮小いたします。


その点は、本当に多くの皆様にご迷惑をおかけいたします。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

状況次第で、内容が変更になっていくことは、これからもあるかと思いますので
今後もニュアージュの動きに、ご理解・ご協力いただければ幸いです。



以下の業務は調整となりました。


●スリング練習会の終了

スリング練習会は、毎週土曜午前中に行っていましたが、
11月をもちまして終了いたします。

これまで、5年以上に渡って、ほぼ毎週、開催してきて、総数300組近いご家族の皆様に
ご利用いただきました。

それらの出会い1つ1つは、私たちにとって本当に貴重なものとなりました。
たくさんの赤ちゃんたちとの出会いは、ニュアージュの宝物です!ありがとうございました。


なお、スリング練習会を担当していたスタッフは、
今後も外部イベントでの出張講習や、毎月開催している、のえる小児科さんでのスリング講習会は
引き続き行ってまいります。



また、スリングの販売はこれまで通りおこないます。

ニュアージュは今後も、「アフタ―フォロー」を第一に考え
当店よりスリングをご購入くださった皆様を対象として、
スリングの正しい使い方のフォローに努めてまいります。

ご購入のお客様はお気軽に、いつでも来店してご心配な点はご相談ください。
スリングのご相談の予約は不要ですので
営業時間内いつでもお気軽に、お立ちよりください^0^
お待ちしております。






●ハンドメイドイベント「てづくりまーけっと」の完全休止と常設販売「ミニギャラリー」の縮小


年4回のペースで開催しておりました「てづくりまーけっと」の今後の開催は、誠に残念なのですが、完全に休止となりました。


また、店舗で常時手作り作品を販売しております「ミニギャラリー」の販売エリアも一部縮小となります。



手作り品販売に伴い、
これまでニュアージュに素晴らしい作品を作って、届けてくださった、お一人お一人、全ての作家様に
心より御礼申し上げます。



手作り作品販売店として、ほとんど無名だった頃から
ニュアージュを支えて盛り上げてくださった作家さんたち。

皆さんと出会えたことで、ニュアージュは、たくさんの「形では表せない物」をいただきました。
本当に感謝してもしきれないです。



そんな中、イベントの休止とミニギャラリーの縮小を決断したことは
全くもって、無責任極まりない、恩知らずなことだと、
本当に至らない気持でおります。
誠に申し訳ございません。




ただ、今後も「ミニギャラリー」は縮小させつつも継続してまいります。
これまで通り、ニュアージュに届いた作品は、どれも大切にお預かりして、一点でも多く販売できるよう
努力してまいりたいと思います。


また、手作り品との出会いを求めてご来店いただきますお客様に対しても
変わらず、できうるサービスを尽くしていきたいと思っておりますので
何卒よろしくお願いいたします。





* * *




ニュアージュ・リニューアルに伴いまして
店内の変化や、業務の変更が決まりましたら、
今後も、随時、ブログにてお知らせしていこうと思います!!!



今後のニュアージュも、どうぞよろしくお願いいたします。



●今日の画像は、イベントに出店してくださって、その他にも、と~~ってもご縁のあった「花楓 flower shop kaede」さんから頂いたお花のうちの一輪です^^
花楓さん、ありがとうございました。
by nuagetea | 2009-11-24 00:57 | お知らせ
<< 最近の我が家 NO.18 & 19 『ぐりーんまーけっと』いよいよ... >>