ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
本日(17日)より、通常通り営業を再開しております!
14日から頂きました、3連休。
誠にありがとうございました。

おかげ様で、家族全員の充実&リフレッシュ! となり
また、新たな気持ちで働くことができます!



本日から、ニュアージュは店舗・オンラインともに、通常通り営業を再開していております^0^

休業中にご注文いただきました商品も全て
なんとか本日、無事に発送手配ができました。
お急ぎのことろ、お待たせいたしましたお客様の皆様、ご協力・ご理解に
改めて深くお礼申し上げます。





夏休み中で
店舗は、遠くからのお客様のご来店が続いており、
本当にありがたく思っております。


連休前は、東京、愛知、埼玉、帯広、釧路、岩見沢・・・と
道内外を問わず、ご足労いただき
皆様をお会いできて、光栄でございました。



お盆もすぎると、涼しくなる札幌ですが
過ごしやすい、最高の季節ともいえます。

また
皆様の、ご来店を紅茶とともに、お待ちいたしたいと思います。





【お知らせ1】
オンラインご注文総額1500円以上で、
バングラデシュ紅茶プレゼント!というキャンペーン 
引き続き開催中ですので、ぜひこの機会にご利用ください!




【お知らせ2】
連休中も、オンラインショップのリピーターの皆様から、素敵な紅茶の感想を寄せていただきました♪
7名の方の感想のうち、3名の方が、ルイボスティーに関してでした!
夏の疲れがどっと出てきて、ばてやすくなる季節ですので、まさにぴったりのお茶です。
素敵なご感想、誠にありがとうございました。

オンライン・リピーターさtんたちより、ほぼ、毎日頂く、お茶レポート

▼抗酸化作用が高く、ミネラル豊富&ニュアージュのは、本当においしい!のです
ルイボスティー


・ ・ ・ ・ ・


ところで、大好きな手作り作家・petit* bonheurさんに先日、
こんな、ターバンは作れないかな??とお願いしたのです。

幅を細めにしたら、ヘアバンド風に。
幅を広めにしたら、バンダナ風になってしまうという、2WAYのもの。


こんなイメージで・・・とお伝えしたら
あっという間に、作って持ってきてくださいました!
さすが、petit* bonheurさん!!
お忙しいのに、ありがとうございました~♪


試作品をさっそく、私が使わせもらっていますが、かなりいい感じです♪
商品化して、納品してくれる日が待ち遠しいです。

納品があったら、またお知らせしたいと思いますので
気になる方、しばしお待ちください^^


f0191140_22153682.jpg


2WAYで楽しめちゃう♪
そして、やっぱり、petit* bonheurさんのセンスが、いつでもツボな私でございます。笑
[PR]
by nuagetea | 2009-08-17 22:44 | お知らせ
<< カメラ教室レポート&9月の会のお誘い 13日・14日・15日はお盆お... >>