ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
13日・14日・15日はお盆お休みを頂きます
お休みのご連絡ばかりで、恐縮ですが・・・

13日~15日までは、お盆休みということで、営業をお休みさせていただきます。

実店舗・オンラインともにお休みとなりますので、
何卒、ご了承ください。


皆様もこの時期、ご旅行・帰省のことと思います。
どうぞ、お元気で、そして、素敵な時間が過ごせますように・・・^0^






9月以降の今後のイベントなど、少しお知らせです^^


9月15日・・・大人気、リトルプラスさんのカメラ教室の第3回目が計画されています!
詳細は後日UPします!


10月・・・カメラ教室の生徒さんによる写真展、できれば素敵だな~っと思惑中です。笑


10月後半・・・ハンドメイド作家さんたち主催の、素敵なイベントがデビューな予感です。笑
今は、みんなで打ち合わせを重ねているところですので、詳細が告知できるまで、どうぞご期待の上
お待ちくださいね^^
[PR]
by nuagetea | 2009-08-13 14:26 | お知らせ
<< 本日(17日)より、通常通り営... 010 >>