ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
シトラスマスカットの感想が届いてまーす!
f0191140_15474362.jpg


新商品「ノンカフェイン紅茶・シトラス・マスカット」の素敵な感想を、また寄せていただいたので
ご紹介いたします^^



まずは、いつもお店に来てくれるお客様より^^


「飲みやすくて、おいしかったです。ふんわりと漂うマスカットの香りがまたなんとも言えない感じです。今までのノンカフェインとはちょっと違う大人の感じでした。」



そして、もう5年来のお客様で、ニュアージュの紅茶を熟知されている(笑
常連様からも、素敵な感想をいただきました


「茶葉の香りだけで、すごく幸せな気分になりました。
まずアイスで飲んでみました。アイスにしてみると茶葉だけのときとは違って
オレンジが前に出てくる感じがしました。
味も少し酸味があり、オレンジな感じでした。
ガムシロップを入れる美味しかったです。ほんのり後からマスカットが感じられる気がしました。

ホットにするとマスカット!という感じですね。

北海道は夏でも夜が涼しいときが多いし、夏の夜、昼の暑さを忘れるのにホットで飲みつつ
のんびりが良いな、と妄想してみたり~」(札幌・女性)




それから、ハンドメイドの工房を主宰されている方から
工房に集まるみなさんで召し上がっていただいて、皆さんから寄せていただきました♪
皆さん、わざわざ、ありがとうございました^0^


・ さっぱりしていて飲みやすい。
・ これからの季節にぴったり!とっても夏らしい!!
・ さらりとして、いい感じ。
・ 紅茶特有の渋さ・苦さがなく、喉がすっきりする。
・ 鼻が利かないけど(風邪気味で)、口に含むとほんわか香りがする。
・ 癒される~。





・ ・ ・ ・ 




みなさん、素敵なご感想、本当にありがとうございました^^♪
[PR]
by nuagetea | 2009-07-24 13:42 | 新商品
<< 今週の紅茶*アールグレイ(7月... 本日の報告♪ >>