ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
シトラス・マスカットの感想が届いてます!(2)
f0191140_1642042.jpg




前回の記事に引き続き♪♪

新商品「ノンカフェイン紅茶・シトラス・マスカット」の素敵な感想が寄せられているので
ご紹介します!



まずは、最近、ご出産されたばかりのお客様より^^
可愛い赤ちゃん、お元気かな~、また抱っこさせてくださいね!!


「1回目はHOTで飲みました。
カップを近づけると香ってくる爽やかなマスカットに癒されながら、紅茶のここちよい渋みとともにおいしくいただけましたよ。

アイスティーにすると、シトラスとマスカット両方の香りをしっかりと感じることができました。
暑い時期にはゴキュゴキュいっちゃいたくなる1杯でした。 」





お次は、いつも可愛いお子さんと来てくださるお客様より^^



「紅茶と手作り品が大好きなのでしょっちゅう足をはこびます。
色んな種類を飲みましたが、私のお気に入りはブルーベリーの香りですが、
新しくでたシトラスマスカットはまず爽やかなフルーティーなマスカットの香りに包まれ、
飲んでみるとまた少し一息ついた時に癒されるような
落ち着いた味でやみつきになりそうです
娘も気に入ったようでほとんど飲まれてしまいました
とっても美味しくいただきましたご馳走様でしたm(__)m」






そして、ブログを通してお店を知ってくださり、
早速、遠いところ足を運んでくださったお客様より^^
ありがとうございます。


「紅茶は、ホットとアイスで試してみました。

ホットは柔らかく立ちのぼるマスカットの香りに惚れました
ちょっぴりお砂糖を加えた方が、風味が増すかな??


ワクワクしながら丁寧に作ったアイスティーは…
美味しーい!
ゴクゴクと、あっという間に飲み尽くしちゃいました。

このサッパリ爽快感、私はアイスティーの方を皆さんにオススメしたいです。

職場に素敵な香りを広がらせたので、同僚に羨ましがられました」







みなさん、素敵な感想、本当にありがとうございました~^^
[PR]
by nuagetea | 2009-07-17 16:05 | 新商品
<< 今週の紅茶(7月14日放送分) 「シトラス・マスカット」の感想... >>