ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
「シトラス・マスカット」の感想が届いています♪
f0191140_17585975.jpg




新商品の、ノンカフェイン紅茶「シトラス・マスカット」サンプル品を、店舗の常連のお客様に、日頃のご愛顧に感謝してお届けしたところ、
早速、数人の方が、試飲した感想を送ってくださいました^^
(ありがとうございます!!)



素敵なご感想をご紹介します♪♪



まずは、超常連のお客様より~

「すっきりした爽やかな飲み口。
飲んだ瞬間に広がるマスカットの香りが夏にぴったりだと感じました。」





それから、やはり、リピーターさんからの、こんな嬉しいメールも^^
ご懐妊、心よりおめでとうございます^0^
お伺いしたとき、私にとっても本当に嬉しいニュースでした~


「昨日は、ホットで飲みました。
お湯を注ぐ前にティーバッグをクンクン。
マスカットの匂いに癒され...

できあがった紅茶を飲むと、ほのかな香りでとっても飲みやすかったです。
紅茶の渋みと爽やかなマスカットの風味がちょうどよい感じで、
アイスティーにしたらゴクゴク飲めそうな感じでした。

爽やかなのでフルーツ系のお菓子と相性が良さそうですね。
まゆみさんのブログでよくお菓子と紅茶の相性のお話が出てて、
なるほど!って思って読んでいます。


実は私、以前はフレーバーティーが苦手でした。
香りが人工的な感じがして...
スーパーで売っている紅茶しか飲んだこと無かったし。
でも、ニュアージュさんの紅茶に出会ってから、フレーバーティーも大好きになりました。
程よい香りがいいんですよねぇ。


以前、仕事をしていた時はほっとしたいときに一人で紅茶やコーヒーを味わいながらぼんやり考え事をするのが大好きだったのに、妊娠してからははカフェインを控えるようになり、それと共においしい紅茶やコーヒーを飲むことも無くなっていました。
久々に、シトラスマスカットを飲んでやっぱりおいしい紅茶は癒されるなぁと感じました。
今度、インターネットから紅茶を注文してみたいと思います! 」





それから、
ネット通販もいつもご利用いただいている、リピーターさんからも♪


「シトラスマスカット、さっそくいただきました。
ありがとうございます。

マスカットの甘味に、ほどよい酸味がプラスされ、
さわやかで、朝の一杯に丁度よいお茶でした。

ブレーンなパウンドケーキやクッキーにもあいそうですね。
子供もアイスにしたら、たくさん飲みそうです。

ごちそうさまでした。」




それから、ノンカフェイン紅茶「キャラメル」の猛烈なファンの方からは・・・
(ご自分で、猛烈なファンですっ。ておっしゃてるのですよ。笑)


「最初は、hotで頂きました。
マスカットの香りでいっぱい~*
美味しかったです☆

とてもいい香りでしたが…キャラメルとどっちを買う?って聞かれたら、「キャラメル買う!」でした。

お次は、アイス。
おススメなだけあって、アイスには いいですね♪
とてもさっぱりしてて美味しい^^
hotではオレンジが感じられなかったけど、アイスには二つの香りが素敵なハーモニーになっていました☆

今回、お友達と一緒に「あ~でも無い、コ~でもない」と、ミントを飾ったり、氷を調達してもらったりと愉しい思い出が出来ました。
この香りと昨日の愉しかった出来事が結びついて、素敵な経験になりました^^

素敵な機会をありがとうございます。
感謝* 」





みなさんに「美味しかった」と言っていただけることが、
純粋に嬉しいです^^ 本当に良かったです。
素敵な感想、ありがとうございました!
[PR]
by nuagetea | 2009-07-15 15:11 | 新商品
<< シトラス・マスカットの感想が届... 今月で5周年♪ >>