ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
連絡と新しいブログ
お知らせ

店内常設ミニギャラリーにご出店いただいている作家様、
本日、連絡用メール「ミニギャラリー便り」を配信いたしました。

先月、正しく届かなかったという事例が発生しておりましたので
もし、受信できていない。という作家様がおられましたら
下記のアドレスにご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

tezuma@nuagetea.com

__________________


募集


5月より常設ミニギャラリーにご出店いただける作家様を募集いたします。
興味のある方は、お気軽に詳細をお尋ねください。

tezuma@nuagetea.com

__________________


新しいブログ


オンラインスタッフが新たなブログを開設しましたので
お知らせします。

写真を撮るのが好きなので
日常撮っている写真とともにお届けできればと思っています。


このブログとはまた少し違った内容になりますので、
良かったらそちらもお立ち寄りください。

新しいブログ:「今日も紅茶日和♪」
紅茶のこと、お店のこと、仕事のこと、子供のこと、自分のこと、休日のこと
そんなことを気ままにお届けします^^
[PR]
by nuagetea | 2009-04-24 16:13 | お知らせ
<< 002 PHOTO ESSAY 最近の... >>