人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
【ご報告】馬頭琴コンサート♪
【ご報告】馬頭琴コンサート♪_f0191140_20494582.jpg20日開催されたコンサートのご報告です♪

この日は、定員いっぱいのお客様にご来場いただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。
特に3歳以上のお子さんたちにもたくさんご参加いただいたのですが、
馬頭琴という珍しい楽器に子供たちはすっかり釘付けでした^^

絵本の読みがたりや、子供たちも体を使って参加できる曲もあり
笑い声や、子供たちの突っこみもありの、とても楽しくあっという間の1時間でした。

この日は、アジアテイストに店長特製チャイを皆様に召し上がっていただいて
スパイスの香りも漂った店内でした^^


悪天候の中お集りいただきました皆様
狭い店内でのおもてなしとなり、申し訳ございませんでした。
ご来場いただきましたことに心より感謝申し上げます。


また、ニュアージュに素敵なひと時をお届けくださった
野花南さん
改めて、心よりありがとうございました^^



最後に…
コンサート中にご来店くださったお客様、ご不便&再来店というご足労をいただきましたこと
ご協力に深く感謝申し上げます。



*【画像】コンサート終了後、子供たちはモンゴルの珍しい楽器に直接触れることができました~
by nuagetea | 2009-03-22 21:12 | 今月のイベント
<< 4月のお知らせと新商品予告♪ 3月のミニギャラリー >>