ブログトップ
雲の上で紅茶を・・・
nuagetea.exblog.jp
サイトリニューアル!
昨年末より告知させていただいておりました
サイトのリニューアルが
昨日(27日)に無事完成いたしました。


リニューアルに伴いまして
オンラインショッピングに関連したシステムに調整を加えさせていただきました。
ご確認ください。

■ クレジットカードによりお支払いが可能となりました。
■ 無料サンプルの配布を終了いたしました。長らくのご利用誠にありがとうございました。
■ メール便・エクスパックでの発送規定を「紅茶4袋まで」と改訂させていただきました。




新商品もたくさん入荷しました!
■ ノンカフェイン・レギュラー珈琲(コロンビア)
■ ハーブ・フェンネルミックス
■ オーガニック紅茶
■ 国産ジャム(いちじく・山ぶどう)
■ 焼き菓子・サブレセット
■ ジャンピングティーポット


新しい企画の商品も発売です!
■ ギフトセット
■ 紅茶・ハーブのお試しセット
■ 紅茶業務用サイズの商品



サイトが新しくなり、思いも新たになりました!
美味しい紅茶の提供とサービスに今後も務めてまいりたいと思います。

新しいサイトともども
今後もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by nuagetea | 2009-01-28 12:32 | お知らせ
<< 2月の臨時休業のお知らせ 09年1月のミニギャラリー作家様 >>